レンズ > CANON > EF200mm F2L IS USM
このレンズは、発売当初より欲しいランクに入っていましたが、価格が半端でないので中古を探していましたが、やはり中古でも50万円半ばから後半がほとんどでした。そこで、良く活用しているヤフオクで無いかと探していましたら買取専門のカメラ屋さんが出品していまして接戦の結果、何とAランクレベルの物が397000円で落札できました。実際届いた商品も、ほぼ使用した後も無く、若干の塵の混入がありましたが、全然許容範囲内でした。探されている方は、購入後の自己責任と(今回の落札商品は1ヶ月の返品保障付でした)根気と、運もありますが、オークションを探してみるのも良いかもしれませんよ。
書込番号:13506421
2点
koukou.comさん こんにちは。
落札おめでとうございます。うらやましい。
私はニコン使用ですがいつかは200oF2.0が欲しいと思っています。
今はまだまだ買えませんが、子育てがまもなく終わるのでそうしたら考えたいと思います。
書込番号:13506464
1点
写歴40年さん、お返事ありがとうございます。ポートレートには絶大な人気のレンズですが、F2のボケを使いこなせるのかが、今後の課題ですね。いい写真が取れましたらアップしたいと思っていますので、その時は辛口評価をお願いします(笑)
書込番号:13506507
0点
こんばんは。koukou.comさん
落札おめでとうございます。
僕もこのレンズは憧れの大口径単焦点レンズのひとつで欲しくても
高価すぎて購入できずにいますよ。
これからF2のボケ味にニンマリして使いこなしてくださいね。
書込番号:13507546
1点
万雄さん、ありがとうございます。
この口コミにのせられる様な写真を撮れるようがんばります
書込番号:13507813
0点
「CANON > EF200mm F2L IS USM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 32 | 2021/07/03 20:32:19 | |
| 27 | 2022/03/19 2:05:45 | |
| 23 | 2018/06/14 23:12:24 | |
| 18 | 2017/08/14 23:35:03 | |
| 43 | 2017/09/17 22:51:44 | |
| 13 | 2017/09/16 8:21:45 | |
| 12 | 2014/09/11 9:50:16 | |
| 4 | 2014/09/06 19:34:52 | |
| 13 | 2013/07/18 23:20:21 | |
| 12 | 2013/07/07 22:39:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









