レンズ > CANON > EF200mm F2L IS USM
三脚座をReally Right StuffのLCF-41にしている方
おられますでしょうか?
http://reallyrightstuff.com/rrs/Itemdesc.asp?ic=LCF-41&eq=&Tp=
フードの逆さづけが出来るか気になっています
出来ないようでしたら別のプレートを購入しようとおもうのですが
その場合EF300mmF2.8用がよいでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:9039437
0点
実際に使ってるわけではないのですが説明に
Allows hood to reverse for storage
と有りますから大丈夫なのでは無いでしょうか?
書込番号:9040120
1点
>>shim73さん
ありがとうございます。
おかげさまで、さきほどLCF-14の注文を済ませました。
到着しましたらReportしたいと思います。
書込番号:9040847
0点
おかげさまで到着いたしました
1.フード逆つけに問題ありません
純正よりもほんの少し背が低くなるようです
2.左)取り付けは六角ネジ4本でかなり奥まったところにあります
L字六角レンチの長い側をネジに刺すことになりますから
締め付けるとき手が痛いです(笑)
左右端に見えているネジがストッパーで外すことができます
外すとこの脚で自立できます(外さなくも斜めながらたちます)
右)B2LRII-DualMountのクランプです
小ネジの雲台にとりつけるときはこのように上側から
大ネジ-小ネジ変換ネジを入れます
または真ん中以外の穴は小ネジですので直接つきます
3.今回は1DsIII(または1DIII用)のLプレートとBH-55LRも購入しました
日本にくるのは早かったようです
通関の受付〜到着までに3日かかりました
以上ご参考まで
書込番号:9076249
4点
「CANON > EF200mm F2L IS USM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 32 | 2021/07/03 20:32:19 | |
| 27 | 2022/03/19 2:05:45 | |
| 23 | 2018/06/14 23:12:24 | |
| 18 | 2017/08/14 23:35:03 | |
| 43 | 2017/09/17 22:51:44 | |
| 13 | 2017/09/16 8:21:45 | |
| 12 | 2014/09/11 9:50:16 | |
| 4 | 2014/09/06 19:34:52 | |
| 13 | 2013/07/18 23:20:21 | |
| 12 | 2013/07/07 22:39:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)













