『発売以来使い続けています。』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

EF800mm F5.6L IS USM

焦点距離800mmの単焦点超望遠レンズ

最安価格(税込):

¥1,728,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,728,980¥1,728,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:163x461mm 重量:4500g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF800mm F5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF800mm F5.6L IS USMの価格比較
  • EF800mm F5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF800mm F5.6L IS USMの買取価格
  • EF800mm F5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF800mm F5.6L IS USMのレビュー
  • EF800mm F5.6L IS USMのクチコミ
  • EF800mm F5.6L IS USMの画像・動画
  • EF800mm F5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF800mm F5.6L IS USMのオークション

EF800mm F5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):¥1,728,980 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 5月下旬

  • EF800mm F5.6L IS USMの価格比較
  • EF800mm F5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF800mm F5.6L IS USMの買取価格
  • EF800mm F5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF800mm F5.6L IS USMのレビュー
  • EF800mm F5.6L IS USMのクチコミ
  • EF800mm F5.6L IS USMの画像・動画
  • EF800mm F5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF800mm F5.6L IS USMのオークション

『発売以来使い続けています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF800mm F5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF800mm F5.6L IS USMを新規書き込みEF800mm F5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

発売以来使い続けています。

2010/06/24 11:27(1年以上前)


レンズ > CANON > EF800mm F5.6L IS USM

スレ主 800の人さん
クチコミ投稿数:58件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

このレンズは、本当に手に入れて良かったレンズ。
様々なシーンで感動を与えてくれました。
これからも私の良き目として使い続けます。

書込番号:11537779

ナイスクチコミ!10


返信する
中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/06/24 11:42(1年以上前)

ホント、感動的な写真。
色もいいし。

書込番号:11537812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:20件 EF800mm F5.6L IS USMのオーナーEF800mm F5.6L IS USMの満足度5

2010/06/24 12:50(1年以上前)

機種不明

スレ主 様: 初めまして、よっちゃん3 と申します。
私も発売日に本レンズを購入し、それ以来、いろいろな鳥の撮影に使って来ました。
今回ご掲載の写真のように、フォトジェニックな作品はなかなか撮れませんが、
鳥の表情を写すのが私の目的ですので、本レンズの解像度には満足しております。

これからも時々はご投稿くださいね。

では、また。

書込番号:11538019

ナイスクチコミ!1


スレ主 800の人さん
クチコミ投稿数:58件

2010/07/03 11:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

在庫の写真を整理していました。
やはり、この856の描写は素晴らしいです。

書込番号:11576425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/14 15:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

800の人さん  こんにちは^^

久々に覗いて見れば、な な なんと凄いお写真の数々!

止めるだけで精一杯の私にとっては神業にしか見えないSSですね^^
3枚目と6枚目が特にお気に入りです^^
私も100%削除覚悟で一度トライしてみようかなと思いました。

私も鳥全般を撮影しますが、描写を含め特に猛禽には最強だと思います。
100mぐらいの距離なら問題なく使えそうな気がします^^

無視されそうですが、4枚ほど記録写真を貼っておきます。出たがりなのと此処は他のクチコミに比べて寂しいので^^;;

書込番号:11626435

ナイスクチコミ!1


スレ主 800の人さん
クチコミ投稿数:58件

2010/07/14 16:13(1年以上前)

kanaDEmamaDEbooさん
はじめまして、猛禽をうまく撮影しておられうらやましいです。
オオヨシキリも見事だと思います。現在、サンコウチョウの流し撮りに挑戦中です。なかなか、手ごわいです。

書込番号:11626535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/15 09:14(1年以上前)

800の人さん

お返事ありがとうございます^^
ひらひらと飛ぶ『天使の舞』ご納得のいくお写真が撮れましたら是非拝見させてくださいね。
枝がジャマをして、かなり難しそうですが頑張ってください^^

書込番号:11629946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF800mm F5.6L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF800mm F5.6L IS USM
CANON

EF800mm F5.6L IS USM

最安価格(税込):¥1,728,980発売日:2008年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF800mm F5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング