『オーロラを撮って来ました』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

EF24mm F1.4L II USM

UDレンズを採用した防塵・防滴構造の大口径・広角レンズ(最短撮影距離0.25m)。本体価格は235,000円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,200 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:83.5x86.9mm 重量:650g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24mm F1.4L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24mm F1.4L II USMの価格比較
  • EF24mm F1.4L II USMの中古価格比較
  • EF24mm F1.4L II USMの買取価格
  • EF24mm F1.4L II USMのスペック・仕様
  • EF24mm F1.4L II USMのレビュー
  • EF24mm F1.4L II USMのクチコミ
  • EF24mm F1.4L II USMの画像・動画
  • EF24mm F1.4L II USMのピックアップリスト
  • EF24mm F1.4L II USMのオークション

EF24mm F1.4L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年12月19日

  • EF24mm F1.4L II USMの価格比較
  • EF24mm F1.4L II USMの中古価格比較
  • EF24mm F1.4L II USMの買取価格
  • EF24mm F1.4L II USMのスペック・仕様
  • EF24mm F1.4L II USMのレビュー
  • EF24mm F1.4L II USMのクチコミ
  • EF24mm F1.4L II USMの画像・動画
  • EF24mm F1.4L II USMのピックアップリスト
  • EF24mm F1.4L II USMのオークション

『オーロラを撮って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24mm F1.4L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24mm F1.4L II USMを新規書き込みEF24mm F1.4L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

オーロラを撮って来ました

2011/09/14 09:59(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24mm F1.4L II USM

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

http://www.flickr.com/photos/salomonsen/
上記に掲載されている写真に憧れ
オーロラ撮影に挑戦しました。

書込番号:13498135

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/14 11:38(1年以上前)

せっかく撮った写真を、たくさんの人に見てもらいたい気持ちは、分からなくもないですが、マルチポストは禁止されています。
以下のスレと同じです。このスレは削除依頼したほうがよいのでは。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111151/SortID=13498059/

書込番号:13498405

ナイスクチコミ!5


毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件

2011/09/14 12:40(1年以上前)

マルチポストが禁止なのは、質問だけじゃないですか?

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

5DII板の書き込みとは作品も異なり、とても素晴らしく見入るほどなので、削除しないで欲しいです(^_^)

書込番号:13498613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2011/09/14 15:25(1年以上前)

「毒遊さん」の言葉に甘えさせて頂きます。
一度に4枚の写真しか掲載できないのではないでしょうか。
この日一日で400枚近く撮ったものの一部です。
ご容赦ください。

書込番号:13499014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/09/14 18:19(1年以上前)

このサイト、俺だけは例外、私だけは例外、僕一人ちょっとズルしても、・・・ってな例外ちゃんが多いねぇ。

質問じゃないからマルチOK、とか。
たかが4枚くらいいーじゃんケチ、とか。
ホントは○○のところに書く内容だけど、人数が多いのでココに書かせてもらいます、とか。

んなローカルルール自分で勝手に作ってどーすんね。


スレ主さんへ。
価格.comは写真掲載サイトとして
Photohito http://photohito.com/
っつーのをやってるから、何百枚でもそっちに好きなだけアップして、
なんでも掲示板 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0049/?ViewLimit=2
に記事とURL乗っけるのがえーんでないかい。

結局どこに書き込んでも、読むほーは
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0049/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=1050/
機種なんかきにしないで、全部一緒っつー見方してるんで、販売終了した過疎ってるいたでもカンケーないし、
何度も同じ書き込みが連続で出てくると、しまいには腹立つだけだから。w

書込番号:13499490

ナイスクチコミ!4


Bahnenさん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件 鎌倉リポート 

2011/09/15 23:59(1年以上前)


 撮った場所、ツアーか個人旅行か、撮ってから なんで数ヶ月たっているかなどを、書いて欲しいです。

書込番号:13504925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/09/16 07:58(1年以上前)

Bahnenさん

@撮った場所:ノルウェー トロムソ沖 沿岸急行船上
ALook JTB 団体旅行です。
B撮影した日が東北大震災の日で、海外のニュースでもトップ報道でした。
 帰ってからすぐに公開する気になれず、半年経ってからの公開となりました。

書込番号:13505656

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24mm F1.4L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24mm F1.4L II USM
CANON

EF24mm F1.4L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年12月19日

EF24mm F1.4L II USMをお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング