『Df用に使ってみたくなるZFレンズですよね(^^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥112,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:72x64mm 重量:510g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro-Planar T* 2/50 ZFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro-Planar T* 2/50 ZFの価格比較
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFの中古価格比較
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFの買取価格
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFのスペック・仕様
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFのレビュー
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFのクチコミ
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFの画像・動画
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFのピックアップリスト
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFのオークション

Makro-Planar T* 2/50 ZFカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月22日

  • Makro-Planar T* 2/50 ZFの価格比較
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFの中古価格比較
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFの買取価格
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFのスペック・仕様
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFのレビュー
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFのクチコミ
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFの画像・動画
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFのピックアップリスト
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFのオークション

『Df用に使ってみたくなるZFレンズですよね(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro-Planar T* 2/50 ZF」のクチコミ掲示板に
Makro-Planar T* 2/50 ZFを新規書き込みMakro-Planar T* 2/50 ZFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > カールツァイス > Makro-Planar T* 2/50 ZF

スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件 PHOTOHITO 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ZF2の方が良かったのかなって思った事もありましたが、今となってはZFのカニ爪モデルの方でよかったと思えます。
ニコンからDfが出たおかげで、このレンズをまた更に使いたいって気持ちになれそうな予感♪

古い、二ッコールレンズもいいですが、このマクロプラナーもこれから人気が出てくる感じするのですがどうでしょ♪

書込番号:16914270

ナイスクチコミ!4


返信する
x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件

2013/12/04 20:16(1年以上前)

esuqu1さん、こんばんは

ニコン Df気になっていましたので!

それにしても、マクロプラナー美しいのうー

書込番号:16915830

ナイスクチコミ!2


スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件 PHOTOHITO 

2013/12/05 00:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

【x191300ccさん


ツァイスはプラナー、ディスタゴンもありますが、やはり私はこの画角でマクロプラナー2/50が一番好きで、
もう一本愛用しているMFレンズは、コシナのノクトン58/1.4なんです(^^)

どちらも独特の開放からのボケが美しく、それでいて絞ると一気に目が覚める描写!
一本で、二度も三度も美味しいレンズなのでずっと使い続けています(^^)

現在D800Eにはこのマクロプラナー2/50を付けっぱなしですが、流石にD800Eはニコン純正レンズも最高にいい描写。
DfでMFレンズだけ付けてって思うと、やっぱりこのレンズなんですよねぇ〜♪

書込番号:16917029

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/05 11:37(1年以上前)

esuqu1さん
付けてるだけでもええゃん。

書込番号:16918218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Makro-Planar T* 2/50 ZF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Makro-Planar T* 2/50 ZF
カールツァイス

Makro-Planar T* 2/50 ZF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月22日

Makro-Planar T* 2/50 ZFをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング