『しいたけ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥178,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:76x89mm 重量:660g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro-Planar T* 2/100 ZFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro-Planar T* 2/100 ZFの価格比較
  • Makro-Planar T* 2/100 ZFの中古価格比較
  • Makro-Planar T* 2/100 ZFの買取価格
  • Makro-Planar T* 2/100 ZFのスペック・仕様
  • Makro-Planar T* 2/100 ZFのレビュー
  • Makro-Planar T* 2/100 ZFのクチコミ
  • Makro-Planar T* 2/100 ZFの画像・動画
  • Makro-Planar T* 2/100 ZFのピックアップリスト
  • Makro-Planar T* 2/100 ZFのオークション

Makro-Planar T* 2/100 ZFカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月

  • Makro-Planar T* 2/100 ZFの価格比較
  • Makro-Planar T* 2/100 ZFの中古価格比較
  • Makro-Planar T* 2/100 ZFの買取価格
  • Makro-Planar T* 2/100 ZFのスペック・仕様
  • Makro-Planar T* 2/100 ZFのレビュー
  • Makro-Planar T* 2/100 ZFのクチコミ
  • Makro-Planar T* 2/100 ZFの画像・動画
  • Makro-Planar T* 2/100 ZFのピックアップリスト
  • Makro-Planar T* 2/100 ZFのオークション

『しいたけ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro-Planar T* 2/100 ZF」のクチコミ掲示板に
Makro-Planar T* 2/100 ZFを新規書き込みMakro-Planar T* 2/100 ZFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 しいたけ!

2008/10/22 01:00(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Makro-Planar T* 2/100 ZF

クチコミ投稿数:107件 寝不足な猫魚の視点 
機種不明

しいたけ♪

下の書き込み番号[7151794]のスレ主です。

ずっとパソコンにデータを取り込めず、諦めてから10ヶ月程が経ちました。
パソコンを作り直してデータを取り込むことが無事できたので、その記念に愚作を一枚載せます。

これから購入を考えている方は参考程度にご笑覧ください。

ちなみに、被写体は直径1cmのしいたけベビーです。

書込番号:8534486

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2008/10/27 13:15(1年以上前)

寝不足な猫魚さん こんにちは(^o^)

『しいたけ』良い色でてますね 流石Carl Zeissですね 美味しそうに見える(^_^;)

このレンズは撮るたびに惚れ直します(^^;) 自分の使ってるレンズの中でも超お気に入りです。

書込番号:8559672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件 寝不足な猫魚の視点 

2008/10/27 23:45(1年以上前)

ちゃびん2様

こんばんわw

お目汚しな作例で申し訳ないですw
一応下手なりに、キノコとしての「しいたけベビー」の魅力を伝えたいと色々と試行錯誤して・・・の愚作ですw

このレンズを使うと腕が上がったように思ってしまいます(笑)
私もこのレンズは超がつくお気に入りですw

書込番号:8562320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件

2008/11/20 22:38(1年以上前)

しいたけの質感がワリと硬く表現されていますね。赤城さんの撮影されたバストショットの女性の肌は、しっとりと湿度のある表現でしたが。

書込番号:8668213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件 寝不足な猫魚の視点 

2008/11/24 13:05(1年以上前)

クルミナー85様、こんにちわ。

そうですね、このときは初めてこのレンズを使った時で色々と探りながら撮ったのでカリッカリな部分がでてしまいました。

仰られているようなふんわりしっとりしたような表現ももちろんできるものだと思います。

もし差し支えなければ、後学の為にもその赤城氏が撮った一枚をご紹介いただけないでしょうか?

書込番号:8683907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件

2008/12/16 01:49(1年以上前)

このレンズが発売された頃のアサヒカメラで見たことがあります。赤城カメラマンの撮影した美人の写真が掲載されてました。

書込番号:8791250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件 寝不足な猫魚の視点 

2008/12/16 23:01(1年以上前)

シグマ星人さん、はじめましてこんばんわ♪

情報ありがとうございます。
まだどこかで見れるかなぁ・・・。
ちょっと探してみますねペコリ(o_ _)o))

書込番号:8795183

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Makro-Planar T* 2/100 ZF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピント 9 2019/07/23 22:14:04
かなり安い展示処分品を発見!! 2 2014/02/22 10:48:12
AF-S Nikkor24-85F3.5-4.5Gより 0 2013/03/03 20:56:22
超特価だと思います。^^ 2 2011/02/21 10:19:05
どこに売っているの?買い時はいつ? 23 2010/05/10 21:13:08
とうとう買っちゃいました。。。。^^ 77 2010/05/17 13:05:47
きがつけば、手元に! 26 2010/04/13 21:56:58
背伸びしちゃおうかな〜 22 2009/06/11 16:18:12
CPUレンズではない?? 1 2008/11/06 1:55:57
しいたけ! 6 2008/12/16 23:01:04

「カールツァイス > Makro-Planar T* 2/100 ZF」のクチコミを見る(全 333件)

この製品の最安価格を見る

Makro-Planar T* 2/100 ZF
カールツァイス

Makro-Planar T* 2/100 ZF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月

Makro-Planar T* 2/100 ZFをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング