『いまさらですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:83x114.5mm 重量:850g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFズーム28-70mmF2.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFズーム28-70mmF2.8Gの価格比較
  • AFズーム28-70mmF2.8Gの中古価格比較
  • AFズーム28-70mmF2.8Gの買取価格
  • AFズーム28-70mmF2.8Gのスペック・仕様
  • AFズーム28-70mmF2.8Gのレビュー
  • AFズーム28-70mmF2.8Gのクチコミ
  • AFズーム28-70mmF2.8Gの画像・動画
  • AFズーム28-70mmF2.8Gのピックアップリスト
  • AFズーム28-70mmF2.8Gのオークション

AFズーム28-70mmF2.8Gコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AFズーム28-70mmF2.8Gの価格比較
  • AFズーム28-70mmF2.8Gの中古価格比較
  • AFズーム28-70mmF2.8Gの買取価格
  • AFズーム28-70mmF2.8Gのスペック・仕様
  • AFズーム28-70mmF2.8Gのレビュー
  • AFズーム28-70mmF2.8Gのクチコミ
  • AFズーム28-70mmF2.8Gの画像・動画
  • AFズーム28-70mmF2.8Gのピックアップリスト
  • AFズーム28-70mmF2.8Gのオークション

『いまさらですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFズーム28-70mmF2.8G」のクチコミ掲示板に
AFズーム28-70mmF2.8Gを新規書き込みAFズーム28-70mmF2.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

いまさらですが・・・

2006/11/28 22:43(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFズーム28-70mmF2.8G

スレ主 BigBlockさん
クチコミ投稿数:266件

お店で見つけたんでα7Dにつけて試写させてもらいました。

開放で使えないと意味ないんで、すべて開放で撮ってみましたが、ガッカリ(ーー;)
ボケは汚いし、パープルフリンジが凄いです。

これならタムロンA09で十分かと・・・

ちなみに外見はピカピカの極上品で¥82000でした。

書込番号:5690444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10959件

2006/11/29 00:05(1年以上前)

外観ピカピカでも素人目には一見分からない安いなりの問題を抱えているのかも?

書込番号:5691007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5965件Goodアンサー獲得:158件

2006/11/29 09:09(1年以上前)

こんにちわ〜。

>これならタムロンA09で十分かと・・・

ということで、純正品もA09に置き換わったのですかね?
それなりに古いレンズなので、開放の描写はある程度はやむを得ないトコロでしょうか。
少し絞って使われてはいかがでしょう?

開放で使えないと意味がないと言うのは、なかなかキビシイ条件だと思いますよ。

書込番号:5691923

ナイスクチコミ!0


ichigigaさん
クチコミ投稿数:2009件

2006/12/03 23:45(1年以上前)

このレンズはフィルムで撮ると何ともいえない立体感があっていいんですが、デジカメでは欠点ばかりが目立ちますね。
ボケはそれほど悪くないと思うのですが、おっしゃるとおりパープルフリンジは「ここまで出るか!」というほど出ます。
つらいのは、寄れないことで、最短撮影距離0.85mではどうしようもありません。
私は風景専用で割り切って使っております。

デジカメで使うのなら、28-75/2.8の方がいいですね。
開放からしっかり写りますし、まあまあ寄れます。
こちらはポートレートでもちょくちょく使っています。

書込番号:5711880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AFズーム28-70mmF2.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の桜 2 2023/04/07 12:25:16
かなり久しぶりに 2 2022/06/03 20:05:39
2つのレンズの違いは? 5 2007/02/25 0:28:40
いまさらですが・・・ 3 2006/12/03 23:45:07
24-70mmズームを! 0 2006/04/21 1:12:22
手に入れてしまいました。 2 2006/07/29 20:55:49
結局、手に入れてしまいました 3 2005/12/18 6:42:20
生産完了の後は? 0 2004/12/20 17:46:07
ほっぺはふっくら写りますか? 10 2005/02/14 21:02:37
調整 0 2003/09/02 14:38:38

「コニカ ミノルタ > AFズーム28-70mmF2.8G」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

AFズーム28-70mmF2.8G
コニカ ミノルタ

AFズーム28-70mmF2.8G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AFズーム28-70mmF2.8Gをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング