『DT 50mm F1.8 発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:65.5x39mm 重量:170g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AF50mmF1.7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF50mmF1.7の価格比較
  • AF50mmF1.7の中古価格比較
  • AF50mmF1.7の買取価格
  • AF50mmF1.7のスペック・仕様
  • AF50mmF1.7のレビュー
  • AF50mmF1.7のクチコミ
  • AF50mmF1.7の画像・動画
  • AF50mmF1.7のピックアップリスト
  • AF50mmF1.7のオークション

AF50mmF1.7コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AF50mmF1.7の価格比較
  • AF50mmF1.7の中古価格比較
  • AF50mmF1.7の買取価格
  • AF50mmF1.7のスペック・仕様
  • AF50mmF1.7のレビュー
  • AF50mmF1.7のクチコミ
  • AF50mmF1.7の画像・動画
  • AF50mmF1.7のピックアップリスト
  • AF50mmF1.7のオークション


「AF50mmF1.7」のクチコミ掲示板に
AF50mmF1.7を新規書き込みAF50mmF1.7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DT 50mm F1.8 発表

2009/03/04 01:10(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AF50mmF1.7

クチコミ投稿数:2396件 AF50mmF1.7のオーナーAF50mmF1.7の満足度4 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

Minolta AF50mm F1.7 Newがリニューアルされるようです。
公式サイトのPMA2009出展のご案内に掲載されました。
年内に発売されるものと思います。

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/200903/09-031/

書込番号:9188708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2009/03/04 01:13(1年以上前)

DTなので、「リニューアル」ではないですよ。
新しいラインナップと見るべきでしょう。

書込番号:9188725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2396件 AF50mmF1.7のオーナーAF50mmF1.7の満足度4 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/03/09 00:15(1年以上前)

確かに!
APS-C専用ですもんね(^.^;

書込番号:9215595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 AF50mmF1.7のオーナーAF50mmF1.7の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2009/03/21 11:27(1年以上前)

機種不明

F1.7

http://www.sony.jp/dslr/lineup/sfl_lens.html
SFL は single focus lens の意味かな ( ・ ・ ; ?

遅レス失礼します、AF 50mm/F1.4 しかソニー単焦点レンズにないですね。
ノーフラッシュで F1.7くらいの明るさの (単焦点) レンズにしか撮れない絵もあります。
2004年11月に α-7 Digital の評価の為に使った「最初の」レンズがコレでした。

書込番号:9280240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 AF50mmF1.7のオーナーAF50mmF1.7の満足度4

2009/05/18 14:48(1年以上前)

カメラ本体の3機種と同時に発表されました。

DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18

価格は22,000円(税抜)とありますが、実売が15,000円ぐらいになれば嬉しいですね。

書込番号:9563714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AF50mmF1.7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MAXXUM 4 2012/09/08 19:15:15
DT 50mm F1.8 発表 4 2009/05/18 14:48:37
AF50mmF1.7と1.7NEWの違い 6 2008/10/04 23:41:01
輸入物 1 2008/03/14 14:21:08
【在庫】ありますね 8 2006/04/04 18:55:54
購入できました 2 2006/10/07 6:06:22
まだ売ってました! 5 2006/03/25 18:35:29
新品ゲットできました。 6 2006/03/16 7:19:09
交換レンズについて 10 2006/02/07 15:48:30
レンズがないです。 18 2006/02/06 20:49:33

「コニカ ミノルタ > AF50mmF1.7」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

AF50mmF1.7
コニカ ミノルタ

AF50mmF1.7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AF50mmF1.7をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング