『【探してます!】Vario-Sonnar T* 70-200 N 用の代替フード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:77.5x106mm 重量:650g Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5の価格比較
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5の中古価格比較
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5の買取価格
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5のレビュー
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5のクチコミ
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5の画像・動画
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5のオークション

Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5の価格比較
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5の中古価格比較
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5の買取価格
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5のレビュー
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5のクチコミ
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5の画像・動画
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5のオークション

『【探してます!】Vario-Sonnar T* 70-200 N 用の代替フード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5」のクチコミ掲示板に
Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5を新規書き込みCarl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > 京セラ > Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5

スレ主 Gmajeさん
クチコミ投稿数:84件

皆様こんにちは。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

私はN用のVario-Sonnar T* 70-200/3.5-4.5を所有していますが
レンズフードを購入する事ができませんでした。

望遠レンズですので、フードが無いと不便なため色々と探してみて
シグマの望遠ズーム用(67mmのバヨネット式)を買ってみましたが
しっくり合いません。。。

バヨネット式ってメーカー毎に形状が違うのでしょうか?

GB-77の代わりに合うフードがあれば嬉しいのですが。

コンパクトな望遠レンズで
気に入っていますが、フードだけが気になっています。

書込番号:9993471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/13 19:11(1年以上前)

バヨネット式はメーカー毎に違いますので、たまたま合うものがあるかもしれませんが
一般的には合わないと思います。
汎用のねじ込み式なら、ラバーフードやメタルフードがあります。

http://www.yodobashi.com/ec/product/000000110291001616/index.html

書込番号:9993536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Gmajeさん
クチコミ投稿数:84件

2009/08/13 19:36(1年以上前)

じじかめさん
早速のご返信ありがとうございました。

バヨネット式フードのレンズに
ねじ込み式のフードも合うのですか?

お恥ずかしい話しですが
知りませんでした。。。

それでは悩む必要ありませんでしたね。

早速、試してみます!

書込番号:9993619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/14 11:40(1年以上前)

バヨネット部分に装着するのではなく、レンズ前部のフィルター用ネジに装着することになります。
(フィルターーを着けている場合はフィルターにねじ込む)

書込番号:9996486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2009/08/16 20:53(1年以上前)

Gmajeさん こんにちは。

 ここに問い合わせてみたらどうでしょう。

 コンタックス専門店です。

 http://zeiss0.hp.infoseek.co.jp/zaiko0901-acclist.htm

>N・645用フード(GB)各種在庫の変動が激しい為お問い合わせください

 と書かれています。

書込番号:10007631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Gmajeさん
クチコミ投稿数:84件

2009/08/18 18:53(1年以上前)

夢のデアドルフさん
こんにちは。

情報ありがとうございます。
極楽堂さんですね。
以前に問い合わせしたことがあったのですが
その時は在庫がありませんでした。。。

じじかめさん
再度、ご指南ありがとうございます。
とりあえずは汎用のねじ込み式で
使っていこうと思います。

純正は気長に待つことにします。

書込番号:10015962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2009/08/18 19:23(1年以上前)

Gmajeさん

 ども。

 都内でしたらフジヤカメラのジャンク店にCONTAXフードこれだけはラッピングされて売っています。

 こちらも聞いてみて下さい。http://www.fujiya-camera.co.jp/

 カメラのムサシはパーツ多くあります。 http://www.camera-musashi.co.jp/

 あとは新宿 カメラ市場とカメラBOXにラッキーカメラとミヤマ商会

 頑張って下さい!

書込番号:10016067

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gmajeさん
クチコミ投稿数:84件

2009/08/18 20:11(1年以上前)

夢のデアドルフさん
ありがとうございます。

ジャンクっていう手もありますね。

がんばって探します!!

書込番号:10016237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5
京セラ

Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-200mm F3.5-4.5をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング