『マクロモードへの操作手順』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥51,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜135mm 最大径x長さ:85x107mm 重量:860g Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)の価格比較
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)の中古価格比較
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)の買取価格
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のレビュー
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のクチコミ
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)の画像・動画
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のオークション

Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)の価格比較
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)の中古価格比較
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)の買取価格
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のレビュー
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のクチコミ
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)の画像・動画
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)

『マクロモードへの操作手順』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)」のクチコミ掲示板に
Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)を新規書き込みCarl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

マクロモードへの操作手順

2010/10/19 08:34(1年以上前)


レンズ > 京セラ > Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)

クチコミ投稿数:49件


どなたか、

このレンズのマクロモードへ切り替える手順を教えてください。

入手して間もなく、RXと一緒にこれから試し撮りをと思っています。

書込番号:12082632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2010/10/19 19:16(1年以上前)

今晩は。このレンズは憧れの1本なので羨ましいです。(^^)
ところで距離環に赤字でMacroと表示されていると思いますが、白い指標がこの範囲に入るようにガシャッと回すだけでは?
手にした事は無いので違ったら御免なさい。私が持っているVS70-300mmと同じではと思ったので書き込みました。(^^;

書込番号:12084789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/21 02:03(1年以上前)

ズームを35mmにセットして、最短撮影距離よりももっと近接側へフォーカスリングをまわすだけだったような記憶が....

書込番号:12091665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2010/10/21 02:13(1年以上前)

しろくまの休日さん今晩は。私の書き込みだと誤解を与えてしまいますね。言葉が足りませんでした。ズームリングをガシャッと回すですよね。御免なさいm(__)m

書込番号:12091683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2010/10/21 02:32(1年以上前)

度々すみません。このレンズはもしかしてズーミングとピント合わせが同一リングでしたでしょうか?以前持っていたVS28-70mm F3.5-4.5 (MM)の2リング式と記憶がごちゃ混ぜになっています。違っていましたら、不適切表現を御詫び申し上げます。

書込番号:12091710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/14 15:20(1年以上前)

最近見かけない方式ですが、このレンズは直進ズーム式ですね。

書込番号:12215011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)
京セラ

Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング