Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 80-200mm F4 (MM)

Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 80-200mm F4 (MM)京セラ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日



レンズ > 京セラ > Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 80-200mm F4 (MM)
此のレンズをまだ使われている方に御知らせ致します。
池袋のビックカメラ経由で京セラにオーバーホールを御願いしたところ、完了したので引き取って来ました。
代金は27700円(税抜き)でした。
MTF検査済みで、当然ですが塵、曇りが無くなりぴかぴかです。(^^)v
尚、直送する場合は下記のとおりです。
以下抜粋。
●修理品の送付先 *修理に関するお電話でのお問合せも承っております。
カメラ、デジタルカメラ、レンズの修理は、宅配便または郵便小包で修理依頼票と一緒に、下記の岡谷サービスセンター宛にお送りください。
なお、岡谷サービスセンターは、2015年4月末に業務を終了させていただきますので、あらかじめご了承ください。
京セラ株式会社 岡谷サービスセンター *窓口での修理受付は行っておりません。
〒394-8550 長野県岡谷市長地小萩3-11-1
TEL: 0266-27-2183 お問合せ受付時間 9:00〜17:00
FAX: 0266-27-2208 土曜日、日曜日、祝日および当社休日は休業
*精密機械のため、梱包は緩衝材(クッション等)を入れて厳重にお願いいたします。
*修理期間はおおよそ2週間くらいとなりますが、機種や修理内容により変わる場合もございます。
*お見積りの上、お客様のご都合により修理せずにご返却する送料は、お客様ご負担(着払い)となりますので、あらかじめご了承ください。
*お支払いは、お受取時現金支払いの代引のみで、振込みやクレジットカード支払い等はできませんので、あらかじめご了承ください
書込番号:17383394
4点

情報ありがとうございます、
自分ジャンク機材は修理不能?ですので…
でもボディのオーバーフォールは受付てますかね?(RTSU)
書込番号:17383435 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

橘 屋さん、今晩は。
分解掃除やモルトプレーンの交換、油脂充填くらいならやってくれるとは思いますが、一応電話で問い合わせた方が良いと思います。そう言えば1、2年前にヤシカのFR1のジャンク品のオーバーホールの見積りを頼んだら、表向きは部品無しと成っているのに、部品代を含む修理代として約4万円と書かれていたので止めた事が有ります。
因みに其のFR1は池袋の「カメラのキタムラ」でジャンク品として千円で買い取って貰いました。
書込番号:17383477
3点


コンタックス関係修理 こちらでまだやってるようです http://www.repairservice-suwa.com/ripeasabisu_zou_fang/toppupeji.html
書込番号:24796211
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 80-200mm F4 (MM)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
22 | 2024/01/31 14:14:44 |
![]() ![]() |
4 | 2022/06/16 14:21:10 |
![]() ![]() |
9 | 2006/01/13 23:06:03 |
![]() ![]() |
3 | 2005/11/16 21:55:30 |
![]() ![]() |
2 | 2004/10/28 22:46:42 |
「京セラ > Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 80-200mm F4 (MM)」のクチコミを見る(全 45件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





