『今さらながら中古をゲット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,980 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥84,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:79x80mm 重量:550g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のオークション

AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のオークション

『今さらながら中古をゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)を新規書き込みAI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

今さらながら中古をゲット

2015/08/21 08:58(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)

クチコミ投稿数:24件
当機種
当機種
機種不明

ことし生まれたばかりでも…

オッパイで遊んじゃダメ!

カメラは何かにつけてD700が私には合うかな、と思って久しぶりに引っ張り出し、ついでにこのレンズをヤフオクで落としました。10K円でツリあり。
さっそく淡路島のモンキーセンターへ。暑い時節には、1本だけで事たりる軽いこんなレンズがいいですね。
ピントが甘いのは、視力低下にもかかわらずMFを強行しているためで、機材のせいではありません。絵がネムイのは小雨のため、と言いわけ列挙。駄作を貼らせていただきます。すみません。

書込番号:19069743

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:24件

2015/08/21 09:07(1年以上前)

↑上の写真の3枚目のタイトルが入れられないのは何故でしょう。
「猿ヶ島はどっちかなあ?」
とでも、しておきましょう。
ところで、この板で言いたいことは何でしたっけ?
「暑い時は、「軽いオールラウンド・レンズがいい」ということでした。
ボケてしまって、すみません。

書込番号:19069759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/21 09:21(1年以上前)

レンズの入手おめでとうございます。3枚目のタイトルは入力漏れでは?

書込番号:19069777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/08/21 11:03(1年以上前)

当機種

タイトル入りました MyPCも時々ボケ?

>じじかめさま
ありがとうございます。
アップする時、タイトル入力欄が現れなかったのです。3回やり直しました。3枚目だけの現象でした。
何らかのシステムの不具合を疑っていますが、ボケ爺のやることだから、どんなこっちゃか。
試しにもう1枚アップさせていただきますね。
※今度はちゃんと入りました。ご心配おかけしました。

書込番号:19069993

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/08/21 20:03(1年以上前)

こんばんは。

安く入手でき良かったですね。

私も銀塩時代(F801s)に使ってましたよ。

今思えば軽くて五倍のズームは当時、私のメインレンズとして大活躍してました。

書込番号:19071029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のオーナーAI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の満足度4 休止中 

2015/08/21 21:34(1年以上前)

今晩は

フィルム時代からD100にかけてお世話になりましたが、内部FPC断線でAFジーコ発症、VR Gに更新しました。
写りは割としっかりしていて良かったです。丸形デカフードが結構な威圧感。(^_^)

書込番号:19071289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)
ニコン

AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング