『Nikon Dfにあうレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜80mm 最大径x長さ:66.5x64mm 重量:195g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)の価格比較
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)の中古価格比較
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)の買取価格
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)のスペック・仕様
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)のレビュー
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)のクチコミ
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)の画像・動画
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)のピックアップリスト
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)のオークション

AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 3月10日

  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)の価格比較
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)の中古価格比較
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)の買取価格
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)のスペック・仕様
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)のレビュー
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)のクチコミ
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)の画像・動画
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)のピックアップリスト
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)のオークション

『Nikon Dfにあうレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)」のクチコミ掲示板に
AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)を新規書き込みAF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

Nikon Dfにあうレンズ

2017/09/04 23:50(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)

クチコミ投稿数:386件 twitter 
機種不明

シルバーのNikonDfにあうレンズですね。

フルサイズ対応がポイントですね。

軽いし、コンパクト。

お気軽スナップに活用できそうです。

書込番号:21170406

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1648件

2017/09/05 08:02(1年以上前)

別に
昔カメラが普通シルバーだった頃
ほとんどのレンズは黒系だった

僕はDfの場合Ai前のレンズが結構合うと思う


書込番号:21170838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件 twitter 

2017/09/10 17:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

撮影してみました。
F3.3開放でもそこそこ写っていますね。
Dfの優しい1600万画素なら問題ないと思いますが、D850の4500万画素だと、どう写るのですかねえ(^^;)。
あとから、ちょっとレンズ内のチリが多いことに気がつきました。
1000円ちょっとで購入したレンズで、業者に頼んでクリーニングしたらどれだけコストかかるかなあ。

書込番号:21185347

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件 twitter 

2017/09/29 23:04(1年以上前)

ニッコール千夜一夜物語で紹介されてましたね。
http://www.nikon-image.com/enjoy/life/historynikkor/0063/index.html

書込番号:21239338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)
ニコン

AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 3月10日

AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング