『見に行ってきます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,400 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『見に行ってきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

見に行ってきます

2008/07/17 20:56(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

クチコミ投稿数:63件

土曜日にこのレンズ買うのを前提で見に行ってきます。

楽しみ〜 です。

書込番号:8091142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/07/17 23:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

おや? VR70-200mmF2.8ですか!

どちらへお出かけですか?

ちっと重いかもしれませんが、サクサク撮れますよ♪
お楽しみですね♪

書込番号:8091751

ナイスクチコミ!1


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2008/07/17 23:26(1年以上前)

マリンスノウさん、3枚目のバラの焦点距離が「60mm」になってますよ。???

書込番号:8091890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/07/17 23:32(1年以上前)

ありゃ? 間違えちった!(滝汗)

ごめんちゃい。m(_ _)m

このバラは60mmF2.8Dマイクロで撮った「メルセデス」です。

書込番号:8091921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/07/17 23:36(1年以上前)

機種不明

本当はこっちをUPしなくちゃいけなかったわ。
失礼しました。

書込番号:8091945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2008/07/18 12:55(1年以上前)

皆様書き込みありがとうございます。

それにしてもマリンスノウさんはキヤノンとニコン
両方持ってるんですね。。うらやましいです。

主な被写体は飛行機でちょっと200mmでは短いかもしれませんが
そこはSIGMAの120-400mm OSでカバーしようと思ってます。

それにしてもライトグレーってあんまり生産してないみたいですね。。
自分もライトグレーが欲しかったんですけど、行き着けのカメラやでは
黒2本しか置いてないそうです。。

書込番号:8093571

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2008/07/18 14:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

横からチャチャを入れるだけでは失礼なので、私も3枚貼らせていただきます。

飛行機にはちょいと短いという気もしますが、テレコンを付けるという方もよくいらっしゃいますね。

リニューアルの噂もありますが、VRU+ナノクリスタルコートでは更に「高嶺の花」化しそうですから現行でOKとしています。ちなみに私のは『黒』ですが・・・・・(笑)。

Sidewinder2000さんのフォトライフがさらに充実いたしますことを・・・・・。

書込番号:8093749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2008/07/18 14:28(1年以上前)

はじめまして。
Sidewinder2000さんはどちらの地域にお住まいでしょうか?
私は先日ヨドバシカメラでライトグレー購入しました。店員さんの話では新宿と町田にもあるような事を言ってました。
また、私自身が問い合わせたのですが中野のフジヤカメラにもライトグレーありましたよ。
まぁタイミングなのかもしれませんが・・・。
ともあれ高額なレンズですので希望色が手に入ると良いですね。
金額ですがフジヤカメラは189、800円・新宿のマップカメラも在庫は分かりませんが同額。
ヨドは最初210,800円・ポイント15%でしたが最終的には189,000円になりました。

書込番号:8093809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2008/07/18 21:20(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございます。

本日、本レンズのブラックを購入してきました。

おぎさくで189,800円でした。ほかにもフィルターと

8GB SANDISK DUCATIも購入しました。

こいつで撮ったら写真アップしますね。

情報ありがとうございました。

書込番号:8095153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング