『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥86,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2008/04/03 18:06(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

スレ主 Sweptさん
クチコミ投稿数:488件

5000円キャッシュバックキャンペーンですが、みなさんしますか?
箱からバーコードを切り取るのに抵抗があります。

売るときに、箱がしっかりあれば5000円ぐらい価値が上がるのでは?笑

書込番号:7625496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/04/03 18:30(1年以上前)

こんなの増えてるようですから、
今後は、その辺も考慮してくれるかも?

書込番号:7625574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/03 19:07(1年以上前)

ソフマップでは「そんなの関係ない」と言われました。(もっと安いレンズでしたが)

書込番号:7625704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2008/04/03 19:17(1年以上前)

こんばんは。フジヤカメラさんでは箱の有無は買い取り(または下取り)査定に関係ないらしいですね。
あと、本キャッシュバックキャンペーンですが、VR70-300で5千円バックなら、このレンズはせめて
1万円バックくらいにして欲しかったかな。

書込番号:7625733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/04/03 22:10(1年以上前)

>ISはSSにして3段分補正してくれますので

そんなのは「なんでも鑑定団」のおもちゃ類とか、マニアックで高価なカメラ・レンズだけだと思います。また引き取るお店も相当マニアックなお店です。

フツーのカメラやレンズは有っても無くても査定は違いません。

書込番号:7626432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:19件 ワン! 

2008/04/03 22:16(1年以上前)

ショップの買い取り価格というより、問題はヤフオクでしょ?

正直、どーしようか悩んでます。

書込番号:7626472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/04/03 22:17(1年以上前)

済みません。コピペ間違えちゃったわ!

>ISはSSにして3段分補正してくれますので〜
(こっちは別の板へのレスで使用したコピー)

→売るときに、箱がしっかりあれば5000円ぐらい価値が上がるのでは?笑
(コピペしようとして、コピーし損なっちゃた方。こっちを引用したかったのよ!)

ご迷惑をおかけしました。

書込番号:7626480

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sweptさん
クチコミ投稿数:488件

2008/04/03 22:40(1年以上前)

皆様、お答えありがとうございました。
屋根裏にしまった箱を出してバーコード取ることにします。

今週末、このレンズデビューしてまいります。
ニヤニヤしてしまいますね。

書込番号:7626604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2008/04/04 19:19(1年以上前)

ボクもつい最近購入しましたがたかが箱なのに一部を切り取るのはイヤでした。
でもそれ以上に5000円はやっぱ欲しいデスよね〜。
結局バーコード部の周囲をカッターで浅く傷をつけて表面だけを上手くめくりました。
その跡にコピーしたバーコードをぴったりサイズに切って貼ったら…
 ありゃりゃ、元通り〜〜♪♪

それがどうしたのっ!って言われても困る。ヒマ人だねっ!って言われても困る。
 しかしその通りなんだよねェ〜 ^^;;テヘヘ

書込番号:7629627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2008/04/04 22:36(1年以上前)

にこーるさん、こんにちは。

とうとうVR70-200mmF2.8Gもお買い上げになられたのですね。
色はライトグレー、
私とお揃いですね〜。

私はというと、キャッシュバックキャンペーンの期間中にVR70-300mmを購入しようか考えているところです。

書込番号:7630455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2008/04/09 22:00(1年以上前)

BLACK PANTHERサン、こんばんは。
ゴメンなさい、今コメント気が付きました。
分不相応のレンズを思い切って買っちゃいました。
アハハ、結構生意気でしょ〜^^;
昨秋のNikonデジ一入門の際、70-300も一緒に購入したのでコレもお揃いになりそうですねェ☆
カメラの腕もお揃いになりたいンだけど、コリャまったく無理な話しだなァ^^;;

で、Sweptサンはバーコード切り取ってキャンペーン応募無事お済みになったのかな?
ボクは5000円で何か美味いモン喰おっかな〜〜♪

書込番号:7652621

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sweptさん
クチコミ投稿数:488件

2008/04/09 23:20(1年以上前)

機種不明

デビュー作

にこーるさん

ぃぇ。まだ切り取ってません。
写真撮ったり、RAWいじったり、鑑賞したりと楽しすぎます。

悩みもあります。テレコン付けたときに微妙にぶれるんです。
これはテレコン板の方で教えてもらったので、今週末にチャレンジします。

僕もVR70-300mmもってますよ〜。ついでにAT-X 124も。

書込番号:7653088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2008/04/14 23:37(1年以上前)

うわぁ、きっちり撮れてますねェ☆
70-300も超広角もお揃いですな〜^^
コレがあまりに気に入り過ぎちゃって70-300の出番がなくなりそうです。
テレコンも購入予定デス。
評判の良い「×1.7」を予定してまーす。

書込番号:7675067

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sweptさん
クチコミ投稿数:488件

2008/04/15 17:08(1年以上前)

わはは。
x1.7買ったら、それも同じっすよ。

340mm相当だと上手く撮れないので四苦八苦しております。
x1.4を追加しようかと悩んでいます。(ケンコーにするかも)

運動会間近なので、早くx1.7を使いこなさないと…
と焦っております。笑

書込番号:7677567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2008/04/15 20:26(1年以上前)

Sweptサン、こんばんは。
Sweptサンのテレコンは1.7倍だったのですね。
てっきり2倍なのだろうと勝手に思っておりました。
同じ70-200の「ブラック」の方でテレコンのスレが立ってますね。
参考にしようと思います。

本日、VRレンズ・キャッシュバックキャンペーンの5000円分の「為替証書」が届きました。
発行元は「ゆうちょ銀行」なのに「日本郵便」の配達じゃなく、クロネコヤマトの宅急便で届きました。
なんかヘンなの〜〜。。

書込番号:7678280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング