『ニコラー再開してみました ^ ^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜400mm 最大径x長さ:124x365mm 重量:3275g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月27日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDのオークション

『ニコラー再開してみました ^ ^』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信24

お気に入りに追加

標準

ニコラー再開してみました ^ ^

2021/10/15 12:46(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-ED

当機種
当機種
当機種
当機種

あらあら

あちゃ〜

怪我なくて良かった^^

まずこのレンズのスレを見る人はいないでしょう。^^

最近D300とD200を手に入れてタムロン70ー300で遊んでいたのですが、このレンズがボロボロで現状渡しで安く店頭に出ていました。
三脚座は純正ではなく私の好きなRRSに付け替えられていました。
これは僕に買われるために置いてあるのではないか?
取り敢えず試写させてもらいました。
外見はボロボロでもAFの鳴きも無く、シューッシューッとAFも気持ち良く稼働。

試写したカメラも悪かった… D3s。

帰途についたときは何故かこの200ー400、D3sそれとどうしてよD700と一緒でした。

死んだ親父には
「ぺことNikonには気を付けろ」
と口酸っぱく言われていたのに…


で、テストしてきました。^^
どうなんでしょうね。やっぱり少し調子悪いですかね〜
カメラも古くてどっちが調子悪いのかも解りません。

最近、望遠単焦点に慣れきってるから今一に感じるんでしょうかね〜。^^;

まあ、そのうちこの機材君たちも育ってくれることでしょう。

書込番号:24396798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5860件

2021/10/15 12:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

このレンズがズームレンズだってことを忘れますね。
何なんでしょう。550mmって。^^;

あ、Nikonの誇る1.7倍コンも仕入れました。

書込番号:24396803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5860件

2021/10/15 12:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

水くぐりです。^^

カメラってたのしいな〜

書込番号:24396809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5860件

2021/10/15 12:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

D700は凄く良い感じです。
写真は間2枚づつ位間引きした連続写真です。

書込番号:24396817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5860件

2021/10/15 12:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

うん、D700良いですね!

これで試写1日目終了〜 ^^

書込番号:24396825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/10/15 13:36(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24396873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2021/10/15 13:47(1年以上前)

D700裏山杉〜
過去、何度となく買おうとして思いとどまってきました。普段から望遠馬鹿なもんで、フルサイズは要らんし、買っても使わないだろーなぁ〜
の自問自答の繰り返し。流石に最近は安くなりました。あ〜CFカード昔持っていたけど何処にいったんだろ〜

書込番号:24396885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5860件

2021/10/15 14:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>☆M6☆ MarkUさん

こんにちは〜 ^^)/


>sweet-dさん

お久しぶり〜 D700とっても気に入りました、^^
スイートさんも1台いかが?望遠バカはお互い様ですが、フルサイズも良いですよ。^^


試写2日目は、所を変えて平和島です。
2日目もハプニング写真からスタートしました。
このボート、転覆はしなかったんです。^^

書込番号:24396925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5860件

2021/10/15 14:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

この日は皆さん、盛大に飛んでくれました。
サービスですかね。^^

書込番号:24396930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5860件

2021/10/15 14:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

D3s写真続き

書込番号:24396934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5860件

2021/10/15 14:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

古き良き時代のNikonです。

D300に200ー400初代VR 古ロマンですね。^^

書込番号:24396939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5860件

2021/10/15 14:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

そしてD700。

うん、良い!(^ ^)b

書込番号:24396945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5860件

2021/10/15 14:46(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

D700

ん? このレンズは何だ…



わざとらしい振り

書込番号:24396951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/10/15 15:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 裏切者!!!
⊂)
|/
|

書込番号:24396982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/15 16:36(1年以上前)

やっぱりニコラーだったのね^ ^

書込番号:24397060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2021/10/15 18:55(1年以上前)

機種不明

左から、2つ目

ええっすねーっ!
ニーヨンヨン、私も使ってます!
脚は、ウィンバリーですが・・・

D700、3台持ってます!
って、ニーヨンヨンは、D500で使ってますが・・・

写りは、いいですよ!
サンニッパとヨンニッパを持ち出すのなら、これ1本で!

書込番号:24397204

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/16 05:39(1年以上前)

やっぱりニコ爺だったのね^ ^

書込番号:24397876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5860件

2021/10/18 14:42(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
裏切り者だと?

裏切り者ユダはイエスに最も信頼されていたと言う説がある。その為、イエスが予言を実現するためにユダに最も辛い裏切りをさせたのだと。あめん。

>笛吹いたら踊ったささん
あたしはどのメーカーにも媚びへつらわないのよぅ。
消費者はダメばものはダメなの!って言わなきゃいけないのよぅ。
あたしたちがメーカーの代理戦争してちゃダメぇ〜 


>コードネーム仙人さん
仙人さん、お久ですね、お元気ですか? ^^
大砲4本並び、壮観です。
D700を3本ですと! あは、ばっかじゃねぇ ^^
私と同じ趣向っぽいですね。^^;

僕も並べてみます!

書込番号:24401999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/10/18 14:51(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 1DX3で撤回します♪
⊂)
|/
|

書込番号:24402017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5860件

2021/10/20 16:06(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

|
|
|、∧
|ω・`  猫は見たの図禁止
⊂)
|/
1Dで 1D禁止
X3 X3も禁止
撤回します 撤回禁止
♪ 音符禁止

書込番号:24402017 書込番号禁止

書込番号:24404978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5860件

2021/11/04 11:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

羽田に行ってきました。

この日は雨だったので、普段よりはメラメラが少なく綺麗に撮れました。
こんなに古くて見た目ぼろぼろのレンズですが、綺麗に写り過ぎですね。

仙人さん仰る様にこれなら328428要らないかもしれません。^ ^

書込番号:24428963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/11/04 11:42(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 5DsRで許します♪
⊂)
|/
|

書込番号:24428979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2021/11/04 20:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

一番右が、ニーヨンヨン

一番手前

始まりはStart結局はエロ助…さん、ども!
なんとか生きてます!(笑)

ニーヨンヨン、オールマイティに良いです!
ヨンニッパの出番が減ってしまいます!

ただ、暗い場面では、やはりニッパチ!
趙速いもの(機動飛行する戦闘機とか、獲物を追うハヤブサとか)もニッパチですかね!

ヤマセミ用に久しぶりにロクヨン出したので、記念撮影しました!

書込番号:24429793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5860件

2021/11/04 23:38(1年以上前)

機種不明

>コードネーム仙人さん

どうもで〜す!
 
また、綺麗に並べられましたね! ^^

つうか、わたしも同じ種類の人間なので、今回は自信をもって言わせていただきましょう。

ばっかじゃね〜! ^^b

私も

たまらず、大きいサイズの集めて並べてみました。

書込番号:24430152

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2021/11/05 06:06(1年以上前)

始まりはStart結局はエロ助…さん、ども!
はい、ばかです!(笑)

そちらこそ色々取り混ぜて・・・
ばっかじゃね〜!(笑)

書込番号:24430390

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズ。今買うのはどうなんでしょうか。 27 2025/07/31 0:58:16
どの程度の逆光耐性なのでしょうか。 5 2025/07/04 23:07:37
ニコラー再開してみました ^ ^ 24 2021/11/05 6:06:15
\398000 3 2010/08/29 19:53:25
在庫がありました。 25 2010/08/23 12:14:19
出ましたね。 4 2010/04/29 21:42:27
新型がでますかね? 6 2010/04/17 19:37:25
生産中止? 5 2010/03/09 7:07:32
どちらがいいでしょうか? 26 2009/10/18 22:23:57
レンズケース無償交換のお知らせ 0 2009/05/29 6:22:00

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-ED」のクチコミを見る(全 222件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月27日

AF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-EDをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング