『これも買ーたんよね。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥423,014

(前週比:-9円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (4製品)


価格帯:¥423,014¥423,014 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜200mm 最大径x長さ:87x187mm 重量:1300g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのオークション

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dニコン

最安価格(税込):¥423,014 (前週比:-9円↓) 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのオークション

『これも買ーたんよね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dを新規書き込みAI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信18

お気に入りに追加

標準

これも買ーたんよね。

2017/12/31 19:45(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

3.2諭吉。古いのと併せて

5.5。似たようなんが二本有っても
しゃーないけども。爆

書込番号:21474357

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/12/31 19:57(1年以上前)

それ持って、早く珠洲の日本海を撮ってきてちょ。
珠洲製塩〜見附島(軍艦島)

あっと、望遠すぎだな。

書込番号:21474376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1293件Goodアンサー獲得:23件

2017/12/31 20:15(1年以上前)

D7200用で
夏のボーナス一括?

しっかりと働いて
茄子ゲットしてくださいよ。

書込番号:21474413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/12/31 20:25(1年以上前)

狼親父の無駄すればスレ連発、大晦日位は黙ってろよ、迷惑だから。

50過ぎた親父が若者アイコン使うもな寂しいな。

書込番号:21474432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/12/31 23:15(1年以上前)

↑このアイコンは「皮肉屋」

この間スレ主と消費行動がクリソツな「ねかま」見たぞ、またまた別ハンかぁ?

書込番号:21474880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/12/31 23:56(1年以上前)

初日の出の鳥比べよろしく( *´艸`)
ま、天気はヤバそうだから…撮りとは書きません。

書込番号:21474974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/01 01:15(1年以上前)

デジカメの歴史。さん
ええゃんかぁ。

書込番号:21475147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/01 04:51(1年以上前)

>歯欠く.comさん

これずっと欲しかったんですよね。

書込番号:21475312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/01 04:53(1年以上前)

>fuku社長さん

何言ってんのかわかんない。

書込番号:21475315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/01 04:54(1年以上前)

>6084さん

同上。

書込番号:21475316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/01 04:56(1年以上前)

>うさらネットさん

別機種で朝ドラ以前に撮ったのなら有りますが、

書込番号:21475318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/01 05:03(1年以上前)

>nightbearさん

おう!

書込番号:21475319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/01 05:17(1年以上前)

デジカメの歴史。さん
おう。

書込番号:21475323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/01 05:32(1年以上前)

機種不明

「仲間外れはどれ?」

>松永弾正さん

鳥比べ。 D90と二台で行きますがその前に。

書込番号:21475326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/01/01 15:27(1年以上前)

僕は無印の80−200を狙ってる
あの時代のニッコールがAF時代では一番デザインが好み♪

書込番号:21476134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/02 11:33(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

最新の2.8ズームと比べても
遜色無しです♪

書込番号:21477812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2018/01/02 16:01(1年以上前)

>何言ってんのかわかんない。

フクアカ太郎がなく言ってんた。
まぁ嘘付いても消されて終わりだからな。

そう言えば嘘付きカード使えんだな。
リスト入りしてないんだ、まだ。

書込番号:21478318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2018/01/02 19:48(1年以上前)

>なく言ってんた
『何言ってんだ』の間違い、訂正します。

書込番号:21478785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/01/02 20:41(1年以上前)

この時代はフード一体型の利便性はあったものの短いため望遠域では効果が弱い。
また前玉回転式ゆえの丸型フードだったんだな。この後から花形フードに時代は変わった。

書込番号:21478904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらのレンズを検討中です。 7 2025/07/05 23:28:58
AF速度 30 2025/07/01 21:23:07
初期型の解像度 22 2022/12/26 9:36:23
今更ですが・・・ 9 2022/12/13 22:49:03
AF/MF切り替えリングについて。 9 2020/11/15 18:28:11
購入検討中 10 2018/01/30 20:48:30
これも買ーたんよね。 18 2018/01/02 20:41:01
価格は、満足です。 17 2018/01/15 17:42:04
初歩的なことなのですが... 15 2017/09/19 21:07:05
新製品に目がいくのですが・・・ 6 2017/07/18 12:42:52

「ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D」のクチコミを見る(全 1391件)

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
ニコン

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

最安価格(税込):¥423,014登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング