『初歩的な質問です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,800 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64.5x43.5mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのオークション

AI AF Nikkor 35mm f/2Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのオークション

『初歩的な質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 35mm f/2D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 35mm f/2Dを新規書き込みAI AF Nikkor 35mm f/2Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問です。

2014/07/16 22:03(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D

スレ主 なんtyaさん
クチコミ投稿数:20件

周りにカメラに詳しい方がいないため
ここで質問させて下さい。
D600を使用していてこちらのレンズを購入して
ずっとMFで撮っていたのですが
AFでも撮れるのですか?
他の方の投稿などを見て知りました。゜゜(´O`)°゜
レンズの付け方を教えて頂きたいです。(*´-`)

書込番号:17739733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2014/07/16 22:15(1年以上前)

今までMFで問題なく撮れていたなら正常に付いているかと思いますが・・・
ボディ正面から見てマウントの右下にAF、MFの切り替えレバーが
あると思いますがAFになってますか?

書込番号:17739799

ナイスクチコミ!2


スレ主 なんtyaさん
クチコミ投稿数:20件

2014/07/16 22:19(1年以上前)

レバーをAFに切り替えても
シャッターがピントも合わずに
シャッターも切れなかったため
先ほど外して取り付けたりしていたら
MFでもシャッターが切れなくなりました。(;o;)

書込番号:17739821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/07/16 22:21(1年以上前)

Dレンズですから、絞りリングを最小絞り(F22)にしてスライドロックが装着の儀式です。

書込番号:17739827

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/07/16 22:36(1年以上前)

儀式の話ではないようで。

AF側にして、真ん中のボタンを押しつつメインコマンドダイアル(手前)で上面液晶を見てAF-Sを選択。
同じようにサブコマンドダイアル(向こう)でAutoを選択。

以上では?

書込番号:17739900

ナイスクチコミ!7


スレ主 なんtyaさん
クチコミ投稿数:20件

2014/07/16 22:45(1年以上前)

ありがとうございます!!
なりましたーーーー゜゜(´O`)°゜♪
無知で申し訳ないです。
本当にありがとうございました!

書込番号:17739932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/17 11:37(1年以上前)

ニコンのデジ一でこのレンズがAFで使えないのは、3000シリーズと5000シリーズのみです。(ニコ1を除く)

書込番号:17741431

ナイスクチコミ!0


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 AI AF Nikkor 35mm f/2DのオーナーAI AF Nikkor 35mm f/2Dの満足度4 撮影中 

2014/07/18 16:18(1年以上前)

機種不明

35mm 寄って撮影

なんtyaさん

こんにちは
D600でAF・・・・普通に使えますよ
意外に寄れる
色乗りが良い
等、以外と使いやすいレンズですよ

書込番号:17745327

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/23 12:29(1年以上前)

よかった。

書込番号:17761854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nikon 35mm域三本目 3 2024/03/27 18:14:56
Zでもいけます(^^) 25 2021/12/13 21:24:23
フィルムではどうでしょう? 16 2020/06/08 18:49:14
絞りの油漏れ問題 6 2019/08/25 19:24:25
私の標準レンズ 5 2019/07/03 21:23:58
D3300ユーザーですが 14 2019/01/22 17:51:23
このレンズ気になってます 18 2017/10/15 14:05:09
分かる方教えてください。 20 2017/08/17 11:03:23
譲り受けました。D200とともに。 7 2019/02/04 7:58:41
あえてf2Dを使う理由 27 2016/12/22 15:10:39

「ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D」のクチコミを見る(全 2978件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 35mm f/2D
ニコン

AI AF Nikkor 35mm f/2D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 35mm f/2Dをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング