『新品で』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64.5x43.5mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのオークション

AI AF Nikkor 35mm f/2Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのオークション

『新品で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 35mm f/2D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 35mm f/2Dを新規書き込みAI AF Nikkor 35mm f/2Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

新品で

2008/03/19 18:03(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D

楽天オークションで即決27000円のようですが、これって買いでしょうか???

書込番号:7555611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2008/03/19 18:06(1年以上前)

保証もちゃんとついているのなら買いでいいんでないでしょうかね。あとはちゃんとした出品者ならいいかと。

書込番号:7555633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/19 20:05(1年以上前)

オークションなら、人に聞くことじゃないでしょ、
自分の判断だけでは。

書込番号:7556107

ナイスクチコミ!2


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2008/03/19 22:02(1年以上前)

こんばんは

某有名店の在庫ですけど、あと千円ほどの追加で、かなり程度の良さそうな中古品(たぶん、他の店舗なら美品として扱われるクラス)がありますね。そちらはメーカーの保証が10ヶ月ほど残っていますし、初期不良の時は交換もして貰えますよ。

ドッチがお得か、よ〜く考えてみましょうね。

書込番号:7556711

ナイスクチコミ!1


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2008/03/19 22:34(1年以上前)

スレタイみたら新品なんですね。失礼しました。。
それなら新品と言いたいですけど、オークションは・・・。
出品者に依りますね。

でも、全く怪しくない、真っ当なお店でも
2000〜3000円くらいの上乗せで新品を販売しています。
差額は保険料として考えては如何でしょう?

書込番号:7556933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/19 23:06(1年以上前)

皆さん、いろいろ有難うございました。
参考になります!
もうちょっと考えてみます。

書込番号:7557161

ナイスクチコミ!0


alfreadさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:84件

2008/03/20 09:33(1年以上前)

その価格差なら私は手を出さないです。
送料や手数料が掛かる上に不良個体に当たると余分な手間隙が掛かるので、
近場のキタムラであと3,000円を出して買います。

書込番号:7558838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:26件

2008/03/20 11:02(1年以上前)

私もalfreadさんと同じ理由で近所の大型カメラ店で購入しますね。

まぁ、このクラスの買い物だからオーク損で冒険しても良いかもしれませんが。。。

書込番号:7559133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件 AI AF Nikkor 35mm f/2DのオーナーAI AF Nikkor 35mm f/2Dの満足度5

2008/03/23 22:18(1年以上前)

すでに落札されたのでしょうか?
私は何時も新品を買う派ですが、使用頻度が低くなるとすぐにヤフオクに出品します。
思った以上に落札価格が低いと出品者の私は「もったいなかったなぁ」と後悔し落札者
は逆に「満足しています」とコメントしてきます。オークションは安くていいものを買う
チャンスもありますがその逆もありうるわけで、やはり出品者次第という所があります。
出品者の評価をよく観察して、後は運ですかね。ただ私はこの35mmF2Dは最高の
常用レンズだと確信していますので、できれば新品を購入されることをお勧めします。

書込番号:7577697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nikon 35mm域三本目 3 2024/03/27 18:14:56
Zでもいけます(^^) 25 2021/12/13 21:24:23
フィルムではどうでしょう? 16 2020/06/08 18:49:14
絞りの油漏れ問題 6 2019/08/25 19:24:25
私の標準レンズ 5 2019/07/03 21:23:58
D3300ユーザーですが 14 2019/01/22 17:51:23
このレンズ気になってます 18 2017/10/15 14:05:09
分かる方教えてください。 20 2017/08/17 11:03:23
譲り受けました。D200とともに。 7 2019/02/04 7:58:41
あえてf2Dを使う理由 27 2016/12/22 15:10:39

「ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D」のクチコミを見る(全 2978件)

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 35mm f/2D
ニコン

AI AF Nikkor 35mm f/2D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 35mm f/2Dをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング