『悩みが増えますね〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:63.5x39mm 重量:155g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのオークション

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのオークション

『悩みが増えますね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dを新規書き込みAI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

悩みが増えますね〜

2012/08/04 23:05(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D

クチコミ投稿数:634件 AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの満足度5

フィルター2つと時計の抱き合わせで10000万円程度だったので、
店員さんの猛烈プッシュで買ってしまって早数ヶ月。
(多分、1.4Gの方を売りたかったんでしょうが)

なんだかんだ良くないという書き込みがあったので買うのを躊躇しつつも、
撮してみるとなかなかどうしてイイですね。軽くてコンパクトなのもイイです。
今日、暇つぶしに外で撮ってみて感じました。

今度の旅行にこのレンズと行くか、
それともコンパクトなボディの方でいくか悩ましくなってきました。
それはじっくり考えて決めるとしよう。

書込番号:14896716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/08/05 02:10(1年以上前)

1億円近くする時計のブランド名が気になる。  (・_・ヾ

書込番号:14897332

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/08/05 02:39(1年以上前)

guu cyoki paaさん
ニコンと抱き合わせですから精工舎でしょう。
時節と歴史的価値からみて…日本光学と精工舎が絡み合うなら…戦艦大和に積まれていた時計ではないかと…

スレ主さま
一応、解ってて広げました!ごめん!

書込番号:14897364

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:634件 AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの満足度5

2012/08/05 07:02(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん、松永弾正さん、ご指摘ありがとうございます。
すいません!約1億ウォンの間違いです・・・。

なんで、時計は多分300円くらいなんじゃないかと思います。


書込番号:14897584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件 AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの満足度5

2012/08/05 07:39(1年以上前)

訂正すら間違ってる・・・。

日本円換算で、およそ一万円と言う事でお願いします。

書込番号:14897632

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 AI AF NIKKOR 50mm f/1.8DのオーナーAI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/08/05 08:46(1年以上前)

おはようございます。周ーじんさんさん

このレンズ良いでしょ。軽くてコンパクトなので
気兼ねなく何処でも持ち出せるし写りも良いでしょ。

購入されて正解だと思いますよ。

書込番号:14897768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件 AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの満足度5

2012/08/05 08:58(1年以上前)

万雄さん,おはようございます。

はい、予想外に良いレンズで良かったです。
レンズ裏蓋が他のレンズと違うキャップみたいなので、
これを買って持ち出し頻度増やしてみようと思います。

書込番号:14897800

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/05 10:08(1年以上前)

これ、いまされですが私も買ってD70につけています。
良く写るし、絞りリングが付いていて使いやすいです。
もっと寄れるといいんですが・・・・・。

書込番号:14898013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件 AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの満足度5

2012/08/05 13:21(1年以上前)

杜甫甫さん,こんにちは。

私ももう少し寄れるなら、
もっと面白い物が撮れるかもと思いました。

書込番号:14898655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D
ニコン

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング