『スペシャルエディションとの違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (9製品)


価格帯:¥28,500¥28,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:63.5x39mm 重量:155g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのオークション

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dニコン

最安価格(税込):¥28,500 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのオークション

『スペシャルエディションとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dを新規書き込みAI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スペシャルエディションとの違い

2020/10/11 09:35(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D

スレ主 giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件

同レンズのスペシャルエディションとは外観が違うだけでしょうか?
D780で使用するにあたって購入を迷っております。
Ai AF Nikkor 35mm f/2Dを所有している為、50mmのこのレンズを買うべきか否か…
どなたかアドバイスくださいませ。

書込番号:23718736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2020/10/11 09:56(1年以上前)

giadasukeさん こんにちは

https://www.nikon-image.com/products/nikkor/fmount/af-s_nikkor_50mm_f18g_special_edition/features01.html

上のニコンのサイトを見ると

>AF-S NIKKOR 50mm f/1.8GをベースにDfに合わせてデザインを変更した標準レンズ。

とあるので 外観の変更と言う事のようです。

書込番号:23718773

ナイスクチコミ!4


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件

2020/10/11 10:08(1年以上前)

このレンズ(Ai AF NIKKOR 50mm f/1.8D)とは違うようですね。
このレンズはすでにディスコンです。ちょっとオールドレンズチックな写りを楽しみたければ、このレンズが良いかもしれません。

スペシャルエディションと外観違いなのは以下のレンズです。
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
https://kakaku.com/item/K0000247292/
より現代的な写りをするレンズです。

書込番号:23718797

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2020/10/11 10:20(1年以上前)

giadasukeさん ごめんなさい

https://www.nikon-image.com/products/nikkor/fmount/ai_af_nikkor_50mm_f18d/spec.html

上のレンズとの違いでしたね

https://www.nikon-image.com/products/nikkor/fmount/af-s_nikkor_50mm_f18g/spec.html

二つ貼ったサイトの 下の方のレンズ構成を見ると 構成が違うので 違うレンズだと思います

書込番号:23718828

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/10/11 10:21(1年以上前)

Sp Ed.は、AFモータ搭載・絞り環無しGレンズです。

書込番号:23718830

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件

2020/10/11 11:58(1年以上前)

なるほど!
じゃあAi AF Nikkor 35mm f/2Dがあるんで、新しい方のレンズにしたほうが良さそうですね♬
ありがとうございます!

書込番号:23719040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件

2020/10/11 12:02(1年以上前)

いえいえ、いつもありがとうございます!
Ai AF Nikkor 35mm f/2Dが無事に修理から帰ってきたんですけど、ちょっとそればっかり使い過ぎてたかなぁって思って、このレンズの購入を考えてたんです。
中古だと2万切るんで、買ってみようと思います。

書込番号:23719048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件

2020/10/11 12:03(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。
購入を前向きに考えます!

書込番号:23719051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D
ニコン

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D

最安価格(税込):¥28,500登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング