『新Micro60mmが発売されて・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:70x74.5mm 重量:440g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dの価格比較
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dの買取価格
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dのレビュー
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dのクチコミ
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dの画像・動画
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dのオークション

AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1993年12月 4日

  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dの価格比較
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dの買取価格
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dのレビュー
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dのクチコミ
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dの画像・動画
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dのオークション

『新Micro60mmが発売されて・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dを新規書き込みAI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

新Micro60mmが発売されて・・・。

2008/04/13 16:58(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D

スレ主 k334さん
クチコミ投稿数:210件 二百十日 
機種不明
機種不明

新Micro60mmが発売されて最近スレが無いので・・・チョット寂しいですねー。

私は、まだまだ旧Micro60mm使いきれていないので。(^^;;
旧Microこれからもヨロシクです。

書込番号:7668829

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/04/13 17:48(1年以上前)

それより未だ古いの使っていますが。

書込番号:7669002

ナイスクチコミ!1


スレ主 k334さん
クチコミ投稿数:210件 二百十日 

2008/04/13 20:05(1年以上前)

ぼくちゃんさん、お久しぶりです。m(_ _)m

私はレンズあまり詳しく無いので、っと言うかまだ初心者なので・・Micro55mmのことでしょうか?
一度は使ってみたいと思っていますがまだ現物も見たことが無いので・・・。

書込番号:7669585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/04/13 20:11(1年以上前)

いえ、同じ60mmですが20年程前の(泣)

書込番号:7669615

ナイスクチコミ!1


スレ主 k334さん
クチコミ投稿数:210件 二百十日 

2008/04/13 21:21(1年以上前)

20年前ですか・・・AiAF50mmF1.4Dのクチコミで設計が約25年前だと知ったのですが。
このMicro60mmも設計が古いんですね〜、知りませんでした。(^^;;

その当時のレンズに比べて最近のものは幾らか改良されているのでしょうか・・・。

書込番号:7669952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2008/04/13 21:32(1年以上前)

k334さん、どうもぅ〜 (^^)v

私もまだまだ、この60mmで行きますよぉ〜

というか、持っている単焦点は今のところ、リニューアル
されたとしても、買い換えない可能性が高いです。

60mmも、ニューレンズに買い換える(お金を出す)価値を
今のところ見い出せません。
あくまで、私には、ですが。

とはいっても、最近はFXを多用しているので、105mmを持ち
出す方が増えていますけど (^^

昨日は、105mmの日でした。
来週あたり、60mmの日にしてみようかなぁ〜

書込番号:7669997

ナイスクチコミ!1


スレ主 k334さん
クチコミ投稿数:210件 二百十日 

2008/04/13 22:04(1年以上前)

じょばんにさん、こんばんはです。(^O^)/

>来週あたり、60mmの日にしてみようかなぁ〜
このレンズ、使ってあげて下さい。m(_ _)m

私は、Dタイプの単焦点レンズ様子を見ながら購入しようかと(Gタイプが出ると値下がりするかも?)。


書込番号:7670206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2008/04/14 02:04(1年以上前)

≫k334さん

> このレンズ、使ってあげて下さい

・・・わかりました (^^;
来週は、60mmの日と決めました。

k334さんは単焦点使いですから、確かにGタイプが出て
Dタイプが安くなれば嬉しいでしょうねぇ〜 (^^

書込番号:7671416

ナイスクチコミ!1


スレ主 k334さん
クチコミ投稿数:210件 二百十日 

2008/04/14 20:38(1年以上前)

>来週は、60mmの日と決めました。
おぉ〜、有難うございます。m(_ _)m

>k334さんは単焦点使いですから・・・
と言うか好きなだけでまだまだ「使い」とは言えないです。(^^;;

書込番号:7673841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絞りが変更できません 15 2021/06/30 14:08:41
F2にてフル稼働(たまにDf) 12 2020/05/24 9:06:35
手ぶれ補正は? 12 2019/05/21 11:25:16
絞りリングに一票(=^・^=) だけど・・・でも正解かな 1 2019/04/08 18:32:54
ライブビューでのピント 6 2019/03/18 10:34:34
豪快なAF音! 3 2018/11/15 4:40:03
初マクロレンズ 0 2018/11/13 22:45:44
お勧めのマクロレンズを教えて下さい 28 2014/04/25 13:44:00
ヒカリ アート 22 2014/03/15 14:15:41
タムロンf2との比較 3 2013/11/14 5:45:34

「ニコン > AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D」のクチコミを見る(全 1075件)

この製品の最安価格を見る

AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
ニコン

AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1993年12月 4日

AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング