『レビューについての補足』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:63x46mm 重量:260g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI Nikkor 24mm f/2.8Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Nikkor 24mm f/2.8Sの価格比較
  • AI Nikkor 24mm f/2.8Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 24mm f/2.8Sの買取価格
  • AI Nikkor 24mm f/2.8Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 24mm f/2.8Sのレビュー
  • AI Nikkor 24mm f/2.8Sのクチコミ
  • AI Nikkor 24mm f/2.8Sの画像・動画
  • AI Nikkor 24mm f/2.8Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 24mm f/2.8Sのオークション

AI Nikkor 24mm f/2.8Sニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Nikkor 24mm f/2.8Sの価格比較
  • AI Nikkor 24mm f/2.8Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 24mm f/2.8Sの買取価格
  • AI Nikkor 24mm f/2.8Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 24mm f/2.8Sのレビュー
  • AI Nikkor 24mm f/2.8Sのクチコミ
  • AI Nikkor 24mm f/2.8Sの画像・動画
  • AI Nikkor 24mm f/2.8Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 24mm f/2.8Sのオークション

『レビューについての補足』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Nikkor 24mm f/2.8S」のクチコミ掲示板に
AI Nikkor 24mm f/2.8Sを新規書き込みAI Nikkor 24mm f/2.8Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

レビューについての補足

2010/06/15 04:03(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI Nikkor 24mm f/2.8S

クチコミ投稿数:1690件 AI Nikkor 24mm f/2.8Sの満足度5

先ほどレビューさせて頂いた者です。


>(レンズが醸し出す彩度はニュートラルで、ボケ具合も様々な方がア
>ップされていらっしゃるので、画像は単に様々な距離から撮影したパ
>ースペクティブの作例のみにとどめさせて頂きました。)

と記載したのは、“PHOTOHITO”にて「多くの諸先輩方の作例がある」
という意味です。補足させて頂きます。m(_ _)m

書込番号:11497920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/15 15:47(1年以上前)

現行ニッコール24mmのレビュー拝見しました。素晴らしいレビューです!!!
今までに無かった作例までUPして頂いて・・・。(自称)ニコンMF党党首として感無量です。笑

というか、貴殿のレビューを見て・・・私、党首としての自信が無くなりました。orz

もしよろしければ、党首の座をお譲りします。(苦笑)

その時は、私を「フィルム存続担当大臣」にでも任命してくださいませ。wwwwwwwwww

書込番号:11499331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/15 19:13(1年以上前)

たしかにAi Nikkor 24mm F2.8Sは名玉なのに、今まで極端に評価や画像が投稿されていませんでしたね。
安達さんありがとうございます。ちなみに私も持ってます。

書込番号:11499992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件 AI Nikkor 24mm f/2.8Sの満足度5

2010/06/16 02:32(1年以上前)

>ニコンMF党 党首さん

ありがとうございます。というか恐縮です…。^^;

党首など、私のようなただの「ニコン好き」には荷が
重すぎます。(汗)1959年からのニコンの歴史しか知
らない私には、とても無理です…。(苦笑)

どうぞ、いつまでも党首さんであり続けてください♪


>モーゼは10階さん

モーゼさんどうも。^^モーゼさんもお持ちでしたか。
逆光に強くて良いレンズですよね。

引くに引けない状況で28mmとキチンと差別化できている
レンズだと思い、あえてレビューさせて頂きました。

もともとは「狭い和室で家族の写真を無理なく撮影でき
る」という考えから生み出されたレンズだと記憶してい
ます。

私はこの「四畳半でもイケるぜ!」的な画角が気に入っ
てます。いや、、、実際はこのレンズで2畳くらいのス
ペースで集合写真を撮ったことがあるので、ここは敢え
て「2畳レンズ」と呼んでみたいと思います。^^;

書込番号:11501989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI Nikkor 24mm f/2.8S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI Nikkor 24mm f/2.8S
ニコン

AI Nikkor 24mm f/2.8S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI Nikkor 24mm f/2.8Sをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング