『他社ミラーレスS5での使用できるか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x51.5mm 重量:280g 対応マウント:ニコンFマウント系 AI Nikkor 35mm F2Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Nikkor 35mm F2Sの価格比較
  • AI Nikkor 35mm F2Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 35mm F2Sの買取価格
  • AI Nikkor 35mm F2Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 35mm F2Sのレビュー
  • AI Nikkor 35mm F2Sのクチコミ
  • AI Nikkor 35mm F2Sの画像・動画
  • AI Nikkor 35mm F2Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 35mm F2Sのオークション

AI Nikkor 35mm F2Sニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Nikkor 35mm F2Sの価格比較
  • AI Nikkor 35mm F2Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 35mm F2Sの買取価格
  • AI Nikkor 35mm F2Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 35mm F2Sのレビュー
  • AI Nikkor 35mm F2Sのクチコミ
  • AI Nikkor 35mm F2Sの画像・動画
  • AI Nikkor 35mm F2Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 35mm F2Sのオークション

『他社ミラーレスS5での使用できるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Nikkor 35mm F2S」のクチコミ掲示板に
AI Nikkor 35mm F2Sを新規書き込みAI Nikkor 35mm F2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

他社ミラーレスS5での使用できるか?

2021/01/01 20:09(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI Nikkor 35mm F2S

スレ主 s5manさん
クチコミ投稿数:33件

ニコンAI-SのレンズをHaogeのライカLボディ → Fマウントマニュアルマウントアダプターを介してlumixS5での使用できるかと思い検討中の者です。ライカLレンズが少ないので・・

ただ疑問がありまして
このレンズAi Nikkor 35mm F2S、というかニコンAi-Sレンズはそもそも手動の絞りリングが付いているのでしょうか?
非電子式マウントアダプターではカメラ側で絞り設定できませんので・・・

価格コムレビュー見ますとAi Nikkor 35mm f/1.4Sには絞りリングがついているようですが。

現物お持ちの方にお聞きしたいと思いまして、
分かる方お願い致します。

書込番号:23883384

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:36件

2021/01/01 20:27(1年以上前)

>s5manさん

本レンズ持っていませんが、価格.comに掲載されている写真を見ると絞りリング有りますね

https://kakaku.com/item/10503510281/images/

書込番号:23883409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2021/01/01 21:04(1年以上前)

s5manさん

こちらのレンズも MFのレンズの事でしたらCPU無しのAiレンズですので 絞りリングは付いていると思います。

書込番号:23883475

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 s5manさん
クチコミ投稿数:33件

2021/01/02 16:04(1年以上前)

らいじんふうじんさん
もとラボマン 2さん

ご回答ありがとうございます。
使えそうで安心しました。

書込番号:23884796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI Nikkor 35mm F2S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI Nikkor 35mm F2S
ニコン

AI Nikkor 35mm F2S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI Nikkor 35mm F2Sをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング