『このレンズとF3最高です!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,350 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:63x40mm 重量:250g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI Nikkor 50mm f/1.4Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの価格比較
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの買取価格
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのレビュー
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのクチコミ
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの画像・動画
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのオークション

AI Nikkor 50mm f/1.4Sニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの価格比較
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの買取価格
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのレビュー
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのクチコミ
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの画像・動画
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのオークション

『このレンズとF3最高です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Nikkor 50mm f/1.4S」のクチコミ掲示板に
AI Nikkor 50mm f/1.4Sを新規書き込みAI Nikkor 50mm f/1.4Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

このレンズとF3最高です!

2008/02/24 08:42(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI Nikkor 50mm f/1.4S

クチコミ投稿数:230件 AI Nikkor 50mm f/1.4SのオーナーAI Nikkor 50mm f/1.4Sの満足度5

ちょいと前購入したF3と、前から持ってたこのレンズいいです。

初めてカラーリバーサルフイルムで撮っているのですがチャンと
撮れているのか不安であり、楽しみです。
&24mmF2.8と200mmF4もいいです。

何がいいかはたくさんありすぎますが、皆様このレンズどのように
ご撮影されてますか???

書込番号:7438858

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/24 17:09(1年以上前)

何処のメーカーも標準レンズの写りは良さそうですね。
私もキヤノン50mmレンズには満足しています。

書込番号:7440833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件 AI Nikkor 50mm f/1.4SのオーナーAI Nikkor 50mm f/1.4Sの満足度5

2008/02/25 23:37(1年以上前)

titan2916さん こんばんは。
 
EF24mm f2.8、EF35mm f2.0、EF50mm f1.8は持っています。
いいレンズ達ですよね。

EF50mm f1.8を買ってしまい、単焦点レンズにはまってます。

書込番号:7447785

ナイスクチコミ!1


一頭星さん
クチコミ投稿数:54件

2008/09/21 22:13(1年以上前)

同じ組み合わせで撮影しています。
Tri-Xと組み合わせて、
スナップが多いですね。

45/2.8Pも薄くていいですよ。

富士のS5 PROにつけて
VR 16-85 DXと比較したのですが、
50/1.4の方が解像度は高いですね。
比較条件はともに絞り優先のF5.6で3mの距離から
新聞紙を撮る方法で行いました。

書込番号:8390220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI Nikkor 50mm f/1.4S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI Nikkor 50mm f/1.4S
ニコン

AI Nikkor 50mm f/1.4S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI Nikkor 50mm f/1.4Sをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング