『柔らかい良いレンズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:55mm 最大径x長さ:63.5x62mm 重量:290g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの価格比較
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの中古価格比較
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの買取価格
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのスペック・仕様
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのレビュー
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのクチコミ
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの画像・動画
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのピックアップリスト
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのオークション

AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの価格比較
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの中古価格比較
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの買取価格
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのスペック・仕様
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのレビュー
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのクチコミ
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの画像・動画
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのピックアップリスト
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのオークション

『柔らかい良いレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8S」のクチコミ掲示板に
AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sを新規書き込みAI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

柔らかい良いレンズ

2008/01/04 07:33(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

クチコミ投稿数:30件

デジタルDXで使っています。もっとも短いマクロを探してこのレンズです。

このレンズは、中古価格安い上になんとも言えない柔らかい描写の中に輪郭があり使いやすいです。ピントあわせも容易です。色が割合アッサリしていて、派手目に出てしまうデジタル画像にはちょうどです。

フィルムではもう少しで標準レンズの座をとられそうなくらい使い易いです。標準レンズ代わりには納得!マイクロと書いてあるだけのことあって硬めですね。

他の人も良レポートをたくさん書いているようなので、間違いないと思います

あなたも、一本どうですか?(笑)

書込番号:7200752

ナイスクチコミ!1


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/01/04 07:36(1年以上前)

KDXなのかな・・・もうすぐTokina35mmマクロがでますよ.

書込番号:7200756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/04 08:36(1年以上前)

「デジタルDX」ってなんだべ?と思っていたら、キスデジでしたか?
マウントアダプターでMFで使っているのですね?

書込番号:7200852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2008/01/04 09:51(1年以上前)

DXフォーマットのデジタルカメラ・・・つまりニコン(富士かもしれないですけど)のAPS-Cなデジイチを使っているということでは?

書込番号:7201032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/01/04 18:52(1年以上前)

  ・物撮りはこれが多いです。D200との組合せ。

  ・庭の花など撮るときは、露出は、デジ一眼では少しアンダーの感じがするときがありますが、
   PhotoShop_CSのトーンカーブで少し補正すればOKで全く問題ありません。
  ・非常に重宝しています。(中古でフジヤカメラでABランクで1万円でした。)

書込番号:7202910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/01/04 20:12(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。

失礼しました

ニコンは、DXフォーマットと最近でたFXフォーマットがあるので、ニコンなので、デジタルDXと書きました。省略してすみません。

トキナーから35マクロでるのですか、調べてみます。情報ありがとうございます。

書込番号:7203242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8S
ニコン

AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング