『欲しい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:82.5x90mm 重量:485g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 2月20日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのオークション

『欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 欲しい

2011/08/04 14:48(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED

クチコミ投稿数:19件


はじめまして(^-^)/

お聞きたいしたいことがあります。1ヶ月前にd300sをデジイチ2台めに購入しました。

最近、広角レンズが欲しいです。

このレンズと、純正10ー24どちらがd300sにあいますか。

書込番号:13334595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/08/04 15:57(1年以上前)

 私はD300ですが、気に入っているレンズの上位3本に入ります(DX12-24、DX10.5、VR70-200)。

 ただ、今買うなら10-24ですね。
 理由は価格……と思って見直してみると、激安価格になっていますね。
 私が買った時は倍まではしませんでしたが12、3万はしたと思います(笑)。
 この価格なら性能的にもお買い得だと思います。

書込番号:13334735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/04 16:36(1年以上前)

12-24がそんなに安くなったんかいなと思って覗いて見ると、某一店のみが
特別安い価格になってますね。

http://kakaku.com/item/10503510310/

書込番号:13334829

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/04 17:34(1年以上前)

どちらも純正ですし
合うとか合わないとかよりも広角端の2mmの差は大きいように思えます
私なら10−24mmの方にしますね

書込番号:13335007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/08/04 18:29(1年以上前)



みなさん、返信ありがとうございます。
とても参考になりました。

では、10〜24ほうのレンズを購入を考えたいです。

書込番号:13335180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/04 19:22(1年以上前)

こんにちは。高校カメラマンさん

他社レンズで良ければシグマ 10-20mm F3.5 EX DC HSMはいかがでしょうか。

http://kakaku.com/item/K0000041292/

書込番号:13335338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/08/04 19:33(1年以上前)


まぁ、他社レンズは突然壊れると聞きます。

だから、信頼のニコンブランドということで、純正のレンズの購入を考えています。

書込番号:13335370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/08/04 19:55(1年以上前)

10-24と12-24の最大の違いは最短撮影距離です。

10-24は24cmに対し12-24は30cm。
この差は私にとって換えがたいものでした。

書込番号:13335444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/08/04 21:10(1年以上前)


あー、なるほど。

じゃ、10〜24のほうがいいですね。

本当に返信ありがとうございます。

書込番号:13335728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 2月20日

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング