『amazonで\145,349在庫有り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜55mm 最大径x長さ:85.5x110.5mm 重量:755g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月25日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのオークション

『amazonで\145,349在庫有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

amazonで\145,349在庫有り

2011/12/25 21:36(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED

クチコミ投稿数:10663件 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのオーナーAF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの満足度5

amazonで\145,349出ています。

先日近郊のキタムラで在庫品を特価\148,000で販売されていて、意を決して購入に行き売り切れにがっかりしていましたがこんな価格で出ていた為心が揺れています。

ナノクリVR付きのモデルチェンジや24oF1.4にも未練が有り悩んでいます。

書込番号:13941120

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2011/12/25 22:07(1年以上前)

>http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/007002000002/brandname/
143,900 円

です、はい。

書込番号:13941311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2011/12/25 23:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

おぎさく

Amazon

荻窪さくらや、通称おぎさくも143,900円です。
ちなみに私は10月にAmazonで購入しましたが、その時は143,924円でした。
買って後悔するレンズではないので、写歴40年さんも行っちゃって下さい。

書込番号:13941695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのオーナーAF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2011/12/26 07:03(1年以上前)

その先へさん・prayforjapanさん ご返信ありがとうございます。

私は雪国の田舎暮らしですが欲しい時は即日発送などすぐ手に入らない店では購入する気にはならない性格なので、昨日は思わず注文しそうになりましたがお正月実家の大阪に行くのでその際販売店を覗いてみようかと思いとどまりました。

ただamazonは今日注文しても明日までに届くみたいなので、へそくりを確認して少し考えてみます。

書込番号:13942474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/26 10:05(1年以上前)

17-55、Nikon信者専用高すぎレンズと思ってましたが、ヨドバシに展示されてたD7000で試して『え?』とびっくり。

値段もサイズも伊達じゃないことが良く分かりました。
私も欲しい…。

書込番号:13942798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのオーナーAF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2011/12/26 11:11(1年以上前)

レンズでスター☆さん こんにちは。

私も先日仙台に仕事で行った時にヨドバシで24oF1.4やニコン1と共にD7000で試写してきて、物欲が沢山あり悩んでいます。

このレンズを購入すると70ー200oVRUとの二本で今私の撮りたい物は全て撮れる事は解っていても、価格で色々考えて踏切れません。

現物の有る販売店が近くに有ると衝動買いしてしまいそうですが、それも無い為色々考えています。

書込番号:13942964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/26 12:43(1年以上前)

確かに古い(リニューアルされるかもしれない)レンズにこの価格は躊躇しますよねぇ…。

私はシグマ17-50を買うつもりでヨドバシに見に行ったんですが、この17-55と比べてしまい、シグマの購入意欲減退。かといって17-55も買えず…。

書込番号:13943224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのオーナーAF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2011/12/27 21:53(1年以上前)

写歴40年さん、こんにちは。

中古品でも宜しければ、少しだけお財布に優しいですよ。

私は初期モデルの 製造番号 2○○○○○ を2年前に購入しましたが、後期モデルの 3○○○○○ だったら、少し安心かも?
http://www.net-chuko.com/buy/list.do?keyword=AF-S+DX+ED17-55%2f2.8G

書込番号:13948878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのオーナーAF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2011/12/29 10:38(1年以上前)

Panちゃん。さん おはようございます。

情報ありがとうございます。

中古も有りかなと思いもキタムラネットでAB品89,800円2・・・・・とAA品メーカー保証残有り108,000円4・・・・・の2台を予約してみました。年末年始に見てみます。

書込番号:13954259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D200で撮りました 13 2024/07/08 11:43:00
新品購入された方はいますか。 7 2022/07/10 18:51:07
どうなのでしょう? 5 2020/10/10 22:51:39
価格暴騰 1 2019/12/06 7:59:39
価格暴落 14 2018/08/15 14:28:16
中古最安値? 2 2018/05/03 11:56:26
16-80もしくは16-85と比較して 6 2018/03/11 2:00:21
自動AF微調節 2 2017/03/20 10:35:38
AF-Pとして復活しないかな 6 2017/02/18 10:06:37
今更ながら 15 2016/07/21 12:32:25

「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED」のクチコミを見る(全 3131件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月25日

AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング