『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥118,680 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:124x267.5mm 重量:2870g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月21日

  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2012/04/02 13:27(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED

スレ主 fwhk3702さん
クチコミ投稿数:133件 AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオーナーAF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの満足度5
機種不明
機種不明

420mm F4開放

420mm F6.3  好みの一枚

こちらでははじめましてです。

以前からちょくちょく覗かせていただいておりました。
C社からN社へ大移動しサンヨン+TC-1.4Uで近所の河原で
撮影しております。仲間の後押しもありこの度VR328を入手
いたしました。

前から所有しておりましたTC-1.4Uをプラスして420mmにして
昨日初撮影しました。サンヨンの板でもアドバイスしてくださった経緯も
あり、今回は開放でも描写の良い328ですが1〜2段絞っての繰り返しで撮影
してみました。

D7000との組み合わせですが、心底満足のいく一本になりそうです。



書込番号:14382180

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6745件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2012/04/04 07:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

テレコン1.7E2で500mm相当も問題なく使えます。
次は600F4ですね。このレンズと600が有ればほとんどカバーできます。
がんばって貯金してください。

書込番号:14389997

ナイスクチコミ!1


スレ主 fwhk3702さん
クチコミ投稿数:133件 AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオーナーAF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2012/04/04 11:11(1年以上前)

高い機材ほどむずかしいさん

返信ありがとうございます。
その通りですね。これ以上高価な機材は65歳を過ぎてからでないと
私には無理でしょう(笑) 賞与も減らされ昇給もままならない状態では
貯金もできず。1.7倍テレコンはとっても興味があります。500mm F8 ほどで
明るい場所で撮影するには最高でしょうか。欲しいです。

現在 328+1.4テレコン+D7000をNikonのバッグ(CL-L1)に入れて移動してます。
最適なバッグがあれば教えて欲しいですね。過去スレも一生懸命探してます。

書込番号:14390475

ナイスクチコミ!0


スレ主 fwhk3702さん
クチコミ投稿数:133件 AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオーナーAF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2012/04/10 17:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

SS 1/1000 MF→AF

SS 1/200 躍動感ある羽を撮りたくて遅SS

SS 1/1000 桜をバックに

先週末、地元の河原でゆっくり写真が撮れました。
328+TC14+D7000 です。

とにかく目の前で何度もホバリングしてくれました。
モードはAF-C 中央焦点 ピントはマニュアルで軽く合わせてから親指AF-ON
自身では満足のいく写真が数枚撮れたので嬉しさのあまり少し載させて
ください。トリミングしてます。

書込番号:14418278

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月21日

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング