- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1714
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日
レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
子供の運動会を前に念願のこのレンズ、やっと購入できました〜♪
試し撮りをしましたが、VRの効きも半端なじゃいですね!
3週間後の運動会本番が今から待ち遠しいです・・・(晴天祈願!)
さて、その運動会にはレンズ交換無し(このレンズ付けっ放し)で挑むつもりです。
*サブ機としてコンデジ持参
当日は荷物が弁当やら何やらと意外に多いので、運搬係の私としてはなるべく軽装で
出向きたく、カメラに関しては簡単に取り出せるジャケットのようなもの(保護具)
があれば良いのにな〜〜と思うのですが、何か相応しいモノをご存知ではないですか?
ちなみにBODYはD300です。
よろしくお願いいたします。
書込番号:8394464
0点
ロープロのトップロードズームなら、
70-300mm+D300、コンデジ、予備のメディアとバッテリー
も入ります。
http://www.hakubaphoto.co.jp/lowepro/product/proficionado/toploading.html
保護具とは違うかもしれませんけど…
書込番号:8395662
1点
トップロードズームの各シリーズは良いですね。
ズーム2とAWを候補に、早速ヨドバシに行ってみます!
サンライズ・レイクさん、情報ありがとうございました。
書込番号:8404201
0点
ディーガとビエラさん
以前からあることは知っていたのですが、いつも取り寄せ品だったカメラアーマーというものがあるようです。
昨晩、新宿のヨドバシカメラのカメラ館(?)2階で見たような気がします。
(1階だったかも)
こういうものを望んでいるのかも知れないと書き込みました。
http://www.hakubaphoto.co.jp/hakuba/0203pouch/711660.html
書込番号:8409214
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2023/07/26 20:07:37 | |
| 15 | 2022/06/04 13:20:08 | |
| 9 | 2020/11/05 9:09:18 | |
| 14 | 2020/09/08 22:12:00 | |
| 13 | 2020/07/02 17:40:41 | |
| 8 | 2020/06/22 16:54:05 | |
| 8 | 2019/03/27 12:52:01 | |
| 3 | 2019/01/29 21:23:24 | |
| 34 | 2018/05/30 19:13:03 | |
| 6 | 2018/02/01 1:25:31 |
「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









