『神奈川県から富士山を撮りたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,700 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:73x99.5mm 重量:335g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオークション

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月29日

  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオークション

『神奈川県から富士山を撮りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

神奈川県から富士山を撮りたい

2009/11/17 11:11(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED

スレ主 turumaru7さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして

NIKON D60レンズキットを買いデジイチデビューしたばかりです

冬になると富士山が綺麗に見えるのでレンズを買いたいのですが
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G (IF)でもある程度撮れますでしょうか
本当に綺麗に撮るにはランクを上げたレンズの方が良いと思いますが
わからない事も多いのでVR,AFがついていた方が良いのかな?と思っています

D60を買う前はLUMIX DMC-TZ5でした

よろしくお願いいたします

書込番号:10489849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオーナーAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの満足度5

2009/11/17 11:18(1年以上前)

機種不明

登戸駅付近

神奈川の何処かで変わってくると思いますが…。

多摩川の登戸駅付近で撮影した富士山添付します、
レンズは70-300VRで、
焦点距離195mmです。
これであれば、55-200でも足りますね。
もっと西の方へいけば、大きく写せそうです。

書込番号:10489868

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/17 11:42(1年以上前)

こんにちは
レンズはそれでいいと思います。
撮影は風の強かった日の翌日や、雨の上がった日などの空気の澄んで日を選ぶといいと思います。

書込番号:10489952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/11/17 12:34(1年以上前)

ううむ。箱根も神奈川県なのだけど。。。

あそこから撮るのなら18ミリ周辺の広角レンズがいいと思いますよ。

松田町や大井町などでしたら35ミリ程度が必要になりますし。

神奈川も場所によりますし、撮りたい写真の構図にもよると思いますよ。

書込番号:10490128

ナイスクチコミ!1


スレ主 turumaru7さん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/17 12:39(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん
里いもさん

返信有難うございます
お二方とても綺麗な写真を撮られますね

Nikkor ED 55-200mm でも撮れそうですね
私も数多くシャッターを切りたいと思います

書込番号:10490151

ナイスクチコミ!0


スレ主 turumaru7さん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/17 12:55(1年以上前)

鎌倉、材木座海岸から江の島バックに富士山を撮りたいと思っています

書込番号:10490208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオーナーAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの満足度5

2009/11/17 12:59(1年以上前)

がんばってくださいです、
カメラやレンズより、天候のほうが問題かな…

http://ganref.jp/m/fujiyama3776/portfolios
富士山写真家のこのかたの写真でも見て
癒されてください。

書込番号:10490233

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/11/17 19:20(1年以上前)

こんばんは
湘南からの富士は時々眺めていますが、やはり大気の状況が重要でしょうね。
台風一過の時もいいですが、空気が乾燥してしまってくるこれからがいいのでしょうね。
当然ながら、レンズ性能も重要でしょうけど。

一枚サンプルを貼っておきますのでご参考まで。
http://yashikon21.exblog.jp/8969170

書込番号:10491501

ナイスクチコミ!1


スレ主 turumaru7さん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/18 21:44(1年以上前)

機種不明

鎌倉 七里ヶ浜

Customer-ID:u1nje3raさん
沼の住人さん 
写画楽さん

写真拝見しました
やはり写真は機材もありますが構図だという事を実感しました

今日昼から晴れましたので夕方に七里ヶ浜より江ノ島を撮りましたが
55mmではこれが限界のようです
デジカメよりは楽しく撮影が出来ましたので望遠を買ってがんばります。

書込番号:10497032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月29日

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング