『購入しました!(作例)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥270,190

(前週比:-1,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (18製品)


価格帯:¥270,190¥410,973 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥270,190 (前週比:-1,800円↓) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『購入しました!(作例)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました!(作例)

2011/01/01 17:44(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

機種不明

みなさんはじめまして!

私の写真の腕はまだまだなのですが、
自分にとって常用レンズとなりそうな14−24の作例を
UPさせていただきます!

PLフィルターがつけられないのだけが残念ですが、
それ以上に素敵な写真を撮影することができております。

ちなみにボディはD700で撮りました。

書込番号:12446873

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2011/01/01 18:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

大三元レンズは24-70しか所有していないので
必ず購入したいレンズの一本ですね〜。

書込番号:12446952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/01/05 10:20(1年以上前)

ニコンでポートレートさんこんにちわ
もしかして、この写真は弘前のお寺ですか?冬景色も良いですね、雪の弘前に行ってみたいです。

書込番号:12463660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/05 20:32(1年以上前)

>> NIKON厨さん
はじめまして〜。コメントありがとうございます。
私にとって2本目の大三元レンズです。次は70−200が欲しいっす。

>> GPZライダーさん
はい! まさに弘前のお寺でございます。
私が小さいころ毎日のように遊んでいた場所でしたので、
なんとか上手く残したいと思ったのですが、なかなか腕が追い付かず(^^;
雪の弘前も風情があると思います。ぜひ機会があればおいでください。

書込番号:12465924

ナイスクチコミ!2


ヘルドさん
クチコミ投稿数:61件

2011/01/11 10:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

NIKONでポートレート☆さん,
弘前市の最勝院。いいお寺ですよね。
私も行った際には必ずといって良いほど立ち寄ります。
冬の最勝院にはまだ行っていないので絶対行ってみたいです。
2月10日からの雪灯籠祭りが狙い目かな?
弘前、何度足を運んでも歴史宝庫で飽きない街です。

書込番号:12493068

ナイスクチコミ!0


for-hpさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/14 20:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

このレンズは、イルミネーション撮影で大活躍しました。

書込番号:12508460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2011/01/15 09:30(1年以上前)

機種不明

こんにちは^^
D300ですがご挨拶がてら貼らせていただきます^^;


暗い室内でも重宝してます^^

書込番号:12510732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥270,190発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング