『ヤマダ電機のネットショプで180,800円+27,120ポイント』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥201,888

(前週比:-11,099円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥201,888

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥53,000 (11製品)


価格帯:¥201,888¥310,299 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥201,888 (前週比:-11,099円↓) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『ヤマダ電機のネットショプで180,800円+27,120ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

スレ主 coji2525さん
クチコミ投稿数:6件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

ここで、「AF-S MICRO NIKKOR 60MM F2.8」が、ヤマダ電機で50,400円+5,544ポイントという書き込みを見て、ヤマダ電機のネットショプを見ていたら「AF-S NIKKOR 14- 24MM F2.8G 」が180,800円でした。
それに15%のポイント、27,120ポイント付いています。
先程、購入してしまいました。

書込番号:13966369

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/01 18:52(1年以上前)

取得ポイントで炊飯器が手に入る!
購入しました。情報に感謝いたします。
大三元ツモりました!

書込番号:13967208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/06 20:24(1年以上前)

メール来ました。
『納期未定』とのことでした。
ポイントで早くIH&圧力の炊飯器欲しいのに…(´・ω・`)

書込番号:13988093

ナイスクチコミ!1


スレ主 coji2525さん
クチコミ投稿数:6件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2012/01/06 20:52(1年以上前)

ほげろんさん、こんばんは。

メール来ましたね。
「未定」って…
気長に待ちます。

書込番号:13988242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/01/16 12:13(1年以上前)

1月9日(月)韓国電気街《龍山ヨンサン地区》のカメラ街での価格は最安値195万ウオンでした。日本円に現在のレートで換算すると、(ハナ銀行154232で・1000ウオンで64.83円)総額126419円です。換算率は時間単位で変わりますので、若干の変動はありますが、安いです。補償書と取説は日本語版ではありません。又、商店に在庫が無く、取り寄せとなります。短期の滞在の人は注意が必要と考えられますが、リスクを考えても安いです。但し新品と称して店棟品を売りつける店等に気を付ける必要あります。私は22日間現地に滞在して約100店舗程廻りましたが、この価格が一番安い価格でした。尚、カードや日本円はもう少し高くなります。近くに銀行がありますので、パスポート持参で行けば直ぐに換金出来ますのでウオンでの購入が最適と考えます。店員の日本語は片言・英語も片言ですが、何とかなります。

書込番号:14029200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/18 22:56(1年以上前)

キャンセルしようかと思っております。遅すぎますね。

書込番号:14039008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 coji2525さん
クチコミ投稿数:6件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2012/01/18 23:53(1年以上前)

ほげろんさんへ

遅いですね…
私は遅くても大丈夫なので、
レンズの実売相場を見ながら気長に待ちます。

書込番号:14039326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 coji2525さん
クチコミ投稿数:6件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2012/03/04 16:02(1年以上前)

ほげろんさんへ
注文はキャンセルされましたか?
ダメ元でヤマダ電機の店頭に行き、アレコレと店員さんにいまの状況を話したところ、182,800円+ポイント10%とのことでした。
但し、他店からの取り寄せとのことでした。
で、ショーケース内に飾ってある展示品でネットと同じ条件で売ってもらえないか交渉したら、OKをいただきましたので、購入することができました。
当然、レンズはチェックさせてもらいました。
ダメ元でもやってみるもんですね。

書込番号:14239411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 11:33(1年以上前)

1月1日に注文入れてから、まだキャンセルしてません(^_^;)
意地でもキャンセルせずに墓場まで持って行くつもりですw
状況は未だに『出荷準備中』となっております。

書込番号:14272086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/03 12:01(1年以上前)

coji2525さま
本日確認しましたところ『出荷済み』となっておりました。今回の取得ポイントで念願の炊飯器を入手することが叶いそうです。長かった〜(^_^;)

書込番号:14386136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥201,888発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング