『Amazon.comで見つけました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥270,190

(前週比:-1,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (18製品)


価格帯:¥270,190¥410,973 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥270,190 (前週比:-1,800円↓) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『Amazon.comで見つけました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon.comで見つけました

2013/11/11 17:30(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

スレ主 hikage@さん
クチコミ投稿数:6件

このフィルター使っている方いますか?

http://www.amazon.com/gp/product/B006P6MU2Y/ref=gno_cart_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AG1FKBNAQKSKJ

使用感など有りましたら、ご教示お願い致します。

書込番号:16822873

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:48件

2013/11/12 09:11(1年以上前)

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDにどの様に装着するのでしょうか。レンズ側にはネジ切りの溝は無いので、現物の写真だけでは着けられそうに無いのでは。又、ケラレも心配です。沢山の情報寄せられると良いですネ。

書込番号:16825725

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45221件Goodアンサー獲得:7618件

2013/11/12 09:14(1年以上前)

hikage@さん こんにちは

このレンズでは無いので 参考になるか判りませんが コンタックスの18oこのフィルターのように フードの上にフィルターが付くような形で フィルターが付きます。

この付け方の場合 レンズガードとしての役目はありますが 一番前にガラス面が出来るため 直接光が当たりフレアーが出易いです。

書込番号:16825736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/12 14:09(1年以上前)

フィルター不可のレンズだと思ってましたが、いろんな道具があるのですね。

書込番号:16826628

ナイスクチコミ!3


スレ主 hikage@さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/12 17:42(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます

自分の口足らず書き足らずの説明ですみません
Amazonストア内を検索してると、このフィルターが出てくると思います。
 
私の壊滅的な英語力では商品説明が解らないのですが、
想像だけで言えば、被せ式レンズキャップならぬ被せ式フィルターかと。。
UVフィルターと偏光フィルター数種あるみたいですね。
このタイプが$80~$100前後で$200オーバーなのがジュラルミン的な共締めしてフリクション?で留めるタイプかと。。

因みに日本にもこの商品は直送してくれるみたいですね。

書込番号:16827233

ナイスクチコミ!2


MPDさんさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/19 13:56(1年以上前)

たまに必要な時に使っていますよ。

多少はケラレますけど

http://ameblo.jp/mpdpepper/entry-11284823493.html

書込番号:16855185

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 hikage@さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/19 16:14(1年以上前)

>MPDさん
拝見させて頂きました。ありがとうございます。
やはり、ケラレが有りそうですね。固定の仕方がアメリカンですね(笑)
デカクて重いレンズが、さらにデカクて重くなる感じですね。
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:16855495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥270,190発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング