『価格変動』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥271,890

(前週比:+174円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (16製品)


価格帯:¥271,890¥410,973 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥271,890 (前週比:+174円↑) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『価格変動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

価格変動

2014/07/05 09:47(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:17件

この1週間の価格変動は、凄いですね。
トキナ―でも、同じ質問をしましたが、AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED は別物のような動きですね。
買い時を気にしています。

書込番号:17699518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13999件Goodアンサー獲得:2251件

2014/07/05 10:13(1年以上前)

 消費増税や為替レートの変動による原材料費の変動など色々な要因があると思いますが、このところのレンズ価格の変動は先が読めませんね〜。

 キヤノンユーザーですけど、以前に購入した時より価格が上がってるレンズもやはりあります。

 少し先ですが来年にはまた消費税率も上がりそうですし、こうなったら、必要性と予算を秤にかけて購入価格のラインを決めて、そのラインより下がったら購入に踏み切る、くらいの思い切りが必要なのかもしれません。で、購入したら価格情報は見ないようにするのがいいかも。

書込番号:17699581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/07/05 10:39(1年以上前)

遮光器土偶さん、返信有難うございます。
購入後は、価格comなどの情報は見ないようにと言うご意見、心に留めておきます。
この先、どうなる事やら。

書込番号:17699652

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/07/05 11:36(1年以上前)

値段の安さより、モチベーションが高いときが買い時。

書込番号:17699833

ナイスクチコミ!6


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5 北の便り 

2014/07/05 12:01(1年以上前)

このレンズで値段の変動を予測してもしょうがないと言うか・・・

必要な人しか買わないと思うので・・・下落するとすれば新型が出る時くらい?

買ってしまったら、後はどうやって使っていこうかと言うことだけ。
お金の増減より、過ぎ去った時間は戻ってこないことに留意します。

書込番号:17699895

ナイスクチコミ!6


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/05 12:20(1年以上前)

個人的意見ですが、カメラの金額設定には上下する事はある事は理解していますが、
基本的にレンズは変動が少ないと思っていましたが、最近はレンズの価格の変動も大きいですね。

現在の価格より、ある程度値段が下がった時が買い時だと思います。

書込番号:17699952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/07/05 18:09(1年以上前)

ここ3年位で欲しいレンズは大体買いました。
ほとんどが今よりは少し安いです。無理しましたが買っといて良かったです。

書込番号:17700995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/06 15:25(1年以上前)

底根で買おうとすると難しいと思います。ソコソコでいいのではないでしょうか?

書込番号:17704315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/06 22:23(1年以上前)

cinema_seniorさん,こんばんは。

私もこのレンズは気にしています。
他の皆様が指摘されている様な要因もあり、
24-70mmを買った2013年春頃の価格は望めそうもないなぁと思っています。
今、撮りたい対象があれば買うのがいいのでしょうね。
私の場合は幸いにも対象が無いので、もう少し貯金を続ける予定です。 

書込番号:17705924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/07/08 09:24(1年以上前)

杜甫甫さん、モチベーションって、大事ですよね。
ssdkfzさん、過ぎ去った時間は戻ってこないことに留意します、のご意見、ごもっともだと思います。
t0201さん、購入時期(資金調達)と、購入店は2店舗に決めてありますので、価格変動が気になっております。安価に、こした事は無いと思いますので。
しんちゃんののすけさん、無理して購入したレンズ類、愛されていて幸せでしょうね。
じじかめさん、トキナ―の件といい、色々と有難う御座います。
周ーじんさんさん、毎年、妻の実家にお邪魔するのですが、今年はそこから数時間かけて、熊本城に行く予定です。そうなんです、撮りたい対象があるのですよ。
それで悩んでいるのです。ニコンへ行って試しました。良いレンズでしたが、比べる同等のレンズを知りません。
クチコミを参考にさせて頂いています。プロのカメラマンにも相談しましたが、撮る対象が人によって違うので、参考にはなりますが・・・。
近隣の方で、レンズ類を貸してくれる話もありましたが、私だったら貸せる物がありませんので、丁重にお断りしました。
妻が急に体調が悪くなり、返信にお時間を要しました事、お詫び申し上げます。
皆様の色々なご意見をもとに、購入しましたら、ご報告をさせて頂きます。
有難う御座いました。感謝しております。








書込番号:17710489

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥271,890発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング