『個人輸入』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥271,290

(前週比:-426円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (19製品)


価格帯:¥271,290¥304,700 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥271,290 (前週比:-426円↓) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『個人輸入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

個人輸入

2008/10/31 23:27(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:10件

みなさんこんばんは

最近の円高を利用してこちらのレンズをアメリカのショップで購入したのですが、
レンズの保証書が見当たりません・・・。

入っていたのは、本体、ケース、使用説明書、Invoice、だけです。

これってやっぱりおかしいですよね???
どなたかこのような体験のある方アドバイス頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:8579079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2008/11/01 11:20(1年以上前)

こんにちは。

私は普段、B&Hを利用していますが…普通は国際保証書が元箱の中に入っていますよ。

お店が入れ忘れたとか…??


書込番号:8580662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/11/01 11:47(1年以上前)

そらに夢中さんこんにちは。

私も今回初めて、B&Hで購入しました。
やっぱり入れ忘れですかね・・・?

なんとかお店に連絡して送ってもらえればと思います。
・・・問題は英語力ですね!

翻訳ソフトを駆使してがんばるしかないかな〜

うまくいったら報告させて頂きます。

書込番号:8580759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/01 12:59(1年以上前)

すでにご存知であれば大変申し訳ございませんが,B&Hのでは同じ商品でも『imported』と『USA』版があります。USA 版のレンズであれば1年の国際保証と4年のUSA保証がついてくるはずです。しかし,imported版であれば1年のB&H保証がつきあすが,メーカー保証はつかないはずです。もちろんimported版のほうが若干安いのですが...
ちなみに最近アメリカで購入しましたが,保証書は入っていました。参考になれば幸いです。

書込番号:8581005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/11/01 14:45(1年以上前)

Beginner'sさん こんにちは

びっくりしました
お恥ずかしいことに全然知りませんでした・・・
自分の無知さがお恥ずかしいです。
B&Hに保証書ちょうだいとメールまでしてしまう有様・・

このことを嫁に話したら
1年間大事にしまっとけば と皮肉を言われました・・・

この経験を次に生かして行こうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8581344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/23 23:33(1年以上前)

こんばんは
僕もB&Hにて個人輸入したいのですが。。。
英語力ゼロですし。。。
最初から教えていただけませんか?
電話で指導していただけたらと思いまして。。。
よろしくお願いします。

書込番号:8830587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2008/12/24 15:52(1年以上前)

gengengenkiさん

 まず、こちら↓のスレをご覧になってみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/10104510222/SortID=7381248/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8797642/

 その上で分からない点を質問していただけないでしょうか?

 申し訳ありませんが、今までやり取りさせて頂いたことの無い方とは、「電話での直接のやり取り」は遠慮させていただいていますm(_ _)m

 どちらにしろ、ご自分で英和辞典を引くなどの最低限の努力は必要だと思います。何かB&Hとの間にトラブルが発生したとしても、私には責任は負えませんし…。

 その最低限の努力と、リスクに対する責任を自分で負うことができないのであれば、個人輸入は諦められた方が宜しいかと思います。


書込番号:8833097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/12/24 21:28(1年以上前)

そらに夢中さま

お返事ありがとうございます。
もう少しお金を貯めて、国内で購入に傾きかけております。
今直ぐにでも欲しいレンズなので。。。
僕のローマ字力があまりにも無いので

本当にありがとうございました。

書込番号:8834319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥271,290発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング