『購入しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥271,890

(前週比:+174円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (16製品)


価格帯:¥271,890¥410,973 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥271,890 (前週比:+174円↑) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/12/10 10:00(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:19件

14-24でやっと大三元揃いました。購入はウォン安を利用してhttp://global.gmarket.co.kr/こちらより、日本円で送料込123,838円で購入できました。
ご報告、ご参考まで。

書込番号:8761630

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2008/12/10 10:08(1年以上前)

えぇ〜! や、安い!

日本でそれくらいで買いたいです (^^;

でも、超広角を使う機会が無いし・・・
未だに、踏み切れません・・・

書込番号:8761653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5 八風吹不動天辺月  

2008/12/10 14:53(1年以上前)

ミヤコンタイさん

素晴らしい価格でのご購入おめでとうございます。
私も韓国での購入に惹かれましたが、
後々のことも考え逡巡して、結局国内で購入した組です。
このレンズ最高の描写をいたします。
ぜひ作例をお見せください。^^


ところで、横レス失礼いたします。

じょばんにさん

いいレンズですよ〜〜〜〜。
使う機会が無いって事はありませんって!
ぜひご購入を!!
footworkerさん共々お待ちしております!^^

書込番号:8762467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2008/12/10 17:14(1年以上前)

≫タミン7155さん

何をおっしゃる!
f氏に似てこられましたねぇ・・・ (^^;

やたらと、人に欲しがらせる・・・

書込番号:8762932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5 八風吹不動天辺月  

2008/12/10 17:56(1年以上前)

ミヤコンタイさん

再度の横レスお許しください・・・。


じょばんにさん 

台湾で買ってこなくてもいいのですか???(爆笑)

書込番号:8763054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/12/11 22:29(1年以上前)

はじめまして、私も円高の今購入考えていますが〜不安もありますので教えて下さい。
最近の円高で海外での購入された方は・・・保証はどの様になるのでしょうか?アジア圏での購入はコピー商品が多いと聞きますよね。Nikonレンズもコピーなんかあるのでしょうか?ローレックスは代表的ですが14〜24mmのコピーはないですよね!!  考え過ぎでしょうか?

書込番号:8769050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/12/12 18:41(1年以上前)

マックの10.4.11さん

>最近の円高で海外での購入された方は・・・保証はどの様になるのでしょうか?

レンズに関しては並行輸入品では、国際保証書がありません、購入した国での保証となります。正規輸入品では、国際保証書による、保証がありますので、日本のニコンSCでの保証がききます。

書込番号:8772689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/14 04:29(1年以上前)

うらやましいです。
海外や外国からの購入の仕方がわかりません。
130000円なら絶対に欲しいです。
中古で見つけるのも困難ですし。
購入額のプラス10000万で売って下さい。

書込番号:8780632

ナイスクチコミ!0


D300さん
クチコミ投稿数:22件

2008/12/14 18:17(1年以上前)

B&H社だと、今だと14万くらいで購入できますよ。
評判もいいですので、一番安心して購入できるのではにでしょうか?

書込番号:8783578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/12/14 19:54(1年以上前)

D300すたすたさん

B&Hでしたら本体1490$送料55$です。importedは並行輸入品でUSAの保証はつきますが、国際保証はありませんので、ご注意を!

書込番号:8784119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/15 02:04(1年以上前)

>すれ主様へ
あまりの安さに
唐突に失礼な事を書きました。
海外輸入などは難しそうなのですね。

失礼な書きこみにも親切にありがとうございます。
DXフォーマツトにて最適ではない事はわかっているのですが〜どうしてもこのレンズが欲しくて。
ポート主体で撮影してるので24―70を勧められるのですが〜年内は必ず購入します。

書込番号:8786434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥271,890発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング