『ニコン スマートカメラリュックに入るでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:159.5x368mm 重量:4620g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオークション

『ニコン スマートカメラリュックに入るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR

クチコミ投稿数:135件
機種不明
機種不明

エツミ winer jazz

こんな具合に納まっています

はじめまして
私はキャノンユーザーなのですが、ヨンニッパ(キャノン)とボディ1D系が入るリュック型のバッグを探しています。
サイズは、ボンバルディア等の小型の飛行機に持ち込み可能なサイズ(45センチ×35センチ×20センチ)で、
上記レンズとボディが入るものなんです。
現在、10年位前に購入し既に廃盤のエツミ winer jazzというリュック型のバッグを使ってましたが、経年使用のためストラップ取り付け部が破れてきたので新たなバッグを探してます。
ヨドバシの売り場で色々見たのですが、一番可能性がありそうなのがニコンのスマートカメラリュックでした。
TENBAのメッセンジャーディパックも入りそうだったのですが、以前このメーカーのを購入し直ぐに壊れたのでちょっと品質に疑問があるので候補外です。
入ったとしても、ギリギリ無理やりになると思いますが、ヨンニッパとこのバッグをお持ちの方居られましたら試していただけませんか?
また、他にこんなバッグがあるよとの紹介も大歓迎です。
ニコンのバッグなので、ここで質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:17899065

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/04 07:29(1年以上前)

ヨドバシがあるなら、入れたいカメラ、レンズを持参して、店員さんに断って実際に入れてみるのが一番です。
僕はそうしてます。

書込番号:17899109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2014/09/04 07:39(1年以上前)

t0201さん
ありがとうございます。
それが一番ですよね。
ただ、デカイレンズ持って一日がかりで行かないといけないので、もしお持ちの方が居られたら助かるな〜と質問しました。
他のバッグの紹介もしていただけたらありがたいし。
最終は、現物持参しかないですよね。

書込番号:17899128

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/09/04 07:51(1年以上前)

同じニコン製品ならニコンのSCに問い合わせれば答えてくれると思いますが?
(店員の常識的知識と思います)

自社製品を答えてられないなら・・・問題と思いますが…?

書込番号:17899146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/04 08:48(1年以上前)

書き忘れました。

在庫がなかったら無駄足になるので、品番等を伝え在庫の確認する。
ケースならトラブルも無いと思うのでネットで買っても良いと思います。

書込番号:17899270

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2014/09/04 10:20(1年以上前)

えすてぃ!さん こんにちは

ニコンのバックではないのですが 近いサイズのバックありましたので 貼っておきます

エアポート・コミューター
http://www.thinktankphoto.jp/product/camera_backpacks/1898.html

書込番号:17899500

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2014/09/04 10:53(1年以上前)

もとラボマン 2さん
ヨンニッパ入るって書いてますね。
こんなの探してました。
候補1号になりそうなバッグの紹介ありがとうございます。

書込番号:17899581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/09/04 19:56(1年以上前)

えすてぃ!さん、こんばんは。

ThinkTANKPhotoのエアポートコミューターは持っています。
ヨンニッパではありませんが、1DXにニーニーフード付けたまま(逆付けではなく)で
収納出来る余裕がるので、ヨンニッパでしたらフード逆付けで入ると思いますよ。

書込番号:17900905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/09/04 20:00(1年以上前)

ちなみに、こんな感じです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000272103/#14688840

書込番号:17900915

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件

2014/09/06 06:22(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
ThinkTANKPhotoのエアポートコミューターを購入しようかと思います。
いいバッグがみつかり、喜んでいます。

書込番号:17905639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング