『アマゾンのポイント』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥979,963

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥230,000 (7製品)


価格帯:¥979,963¥979,963 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:139.5x391mm 重量:3880g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥979,963 (前週価格なし) 発売日:2008年 1月30日

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのオークション

『アマゾンのポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

アマゾンのポイント

2008/04/14 11:52(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

クチコミ投稿数:10件

アマゾン866530円ポイント86653円ですが安いですね〜〜〜〜
納期は5〜10日で即納ですか?お教えください!
アマゾンってニコンと提携しているのかな?

書込番号:7672235

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:104件

2008/04/14 14:03(1年以上前)

情報、ありがとうございます。
キタムラに電話聞くと4ヶ月待ちとのことで・・・どうしたものかと思案中でした。
昨日から アマゾンの価格が出て、納期も短く気に成っていたのですが、あまりにも好条件過ぎて、
注文まで進む勇気が起きませんでしたが・・・・
VR500いいぞさん の書き込みを見てアマゾンに電話にて問い合わせました。
¥866530円 ポイント86653Pで間違いないとの返答でした。
地質値=779、877円
よってその場で注文方法をオペレーターに教わりながら代引きにて注文を完了しました。
後は品物500VRが本当に5〜9日で届くかが・・・連絡が来るまで半信半疑状態です。
アマゾンといえば結構、名が知れているところですので期待してます。
情報ありがとうございました。

書込番号:7672637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/04/14 17:02(1年以上前)

彩の国・北の空さん こんにちは

納期についてリアルタイムにお教え頂けないでしょうか?
価格コム愛用者のためにひとはだお願いします。

私も○○に予約中でして乗り換えるか思案中です。

書込番号:7673076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2008/04/14 18:32(1年以上前)

VR500いいぞさん

今のところ、注文確認のメールですが、発送可能時期、4月21日〜24日となっています。
期待してます。明日以降の連絡が待ちどうしいです。
後でがっかりしたくないなぁ

再度連絡が入りましたらご連絡します。

書込番号:7673370

ナイスクチコミ!2


atjunさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/17 12:49(1年以上前)

早急に手配の必要があり、納期に惹かれて、3月19日にアマゾンに発注しました。
が・・・ 最終納期日に予定納期が次々と延長されていきます。
アマゾンに抗議したところ、以下のメールが帰ってきました。

「ご注文商品『Nikon 交換レンズAF-S NIKKOR 500mm F4G ED VR』は、在庫変動が生じたため予想外に品薄となり、当初の発送予定日までに商品を発送することが困難となりました。ただちに供給元からの商品の入荷を手配いたしておりますが、本商品は発売元で一時的に在庫切れとなっている可能性があります。この遅延については、先にEメールでのご案内を別途お送りしておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

なお、当サイトでは、ご案内いたしました発送予定日内に発送できるよう商品の入荷に務めておりますため、入荷遅延のご案内が発送予定日後となりますことをご理解いただきますようお願いいたします。

市場の流通在庫が発売元に返品されるなどの理由により、現時点ではお客様に本商品を販売できる可能性が残されておりますため、継続的に発売元に在庫の有無を確認いたしております。商品が入荷した場合は、発送準備が整いしだい発送いたしますが、万一数週間経過しても商品を入荷できない場合には、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。」

しばらく待ったのですが、同様の延期が続いたため、注文をキャンセルしました。
手配在庫があるのだと思い注文した私があさはかでしたが、アマゾンのやり方には納得できません。
今後、アマゾンとの付き合いは、しないと思います。

ちなみにこのレンズは、ニコンのプロサービスでも2ヶ月待ちです。

書込番号:7685506

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2008/04/17 16:03(1年以上前)

>「ご注文商品『Nikon 交換レンズAF-S NIKKOR 500mm F4G ED VR』は、在庫変動が生じたため予想外に品薄となり、当初の発送予定日までに商品を発送することが困難となりました。ただちに供給元からの商品の入荷を手配いたしておりますが、本商品は発売元で一時的に在庫切れとなっている可能性があります。この遅延については、先にEメールでのご案内を別途お送りしておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

最初から分っているのに・・・・
故意に嘘の説明をしていますね!

アマゾンとは何者ぞ! 警察にでも、消費生活センターにでも訴えたらいい・・・・・・

書込番号:7685989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2008/04/17 16:23(1年以上前)

atjunさん
情報ありがとうございます。
私自身もこんなところかなと思っております。
が!!  期待もしてしまいます。
今日は富士カメラが在庫ありと出ましたね。アマゾンと同額で・・・
これはどうなのでしょう???
今朝方見たときには、いよいよ出回って来たのかと安心したところでしたが・・・・
またまた、振り出し・・・かなぁ

書込番号:7686047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/04/17 17:23(1年以上前)

>富士カメラで同額で…

ポイントは付いてないみたいですが、納期に関してはどうなんですかね?
私が行くカメラ屋さんでは82万円で納期は未定と言われました。

書込番号:7686227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2008/04/17 22:59(1年以上前)

アマゾンは評判良くないですね
ワンクリックで注文されるという恐ろしい機能もありますし、
まぁ自社の利益優先で顧客の事は二の次でしょう

通販というのはホントに企業体質がとても良くわかりますね
ここの掲示板は通販業者への評価コメントもあるので参考になります

書込番号:7687723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/04/18 11:31(1年以上前)

VR500の在庫が市中に余るようになるまで当分時間がかかるでしょうね。ネットの販売はあてになりません。予約分の受注生産でも、大手量販店でさえ回ってくる数は月に数本のようです。東京・新宿のヨドバシでは1月末の初回入荷のうち、キャンセル品が1本出て「買いませんか?」とたずねられましたが、数日後には売れました。私が購入した店はニコンへの営業力が強かったので、遅い注文にもかかわらず、2月末には納品してくれました。

書込番号:7689578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2008/04/22 08:43(1年以上前)

VR500いいぞさん >

これらの商品の発送可能時期: 2008/4/20 - 2008/4/24
1 "Nikon 交換レンズAF-S NIKKOR 500mm F4G ED VR "
エレクトロニクス; ¥ 866,530
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.

以上が注文時のアマゾンからの返信メール一部です。
4/20日が来てしまいました。
未だに何の連絡はありません。

注文してからアマゾンのHPに行くと、注文後3日位は
5〜9日以内での発送。
その後2日間位は6〜12日。
4/20日=1〜2週間
4/22日=1〜3週間 
HPの中で以上の様に変更になっています。

こちらには何の連絡も未だに在りませんから???
私の注文は(4/20〜4 /24日)まだ約束は破られてはいません。

さて「価格COM」の表示ですが未だにアマゾンが¥866530円 5〜9日に
表示され最安値を表示していますね????
ここをクリックしてアマゾンの「店の売り場に行く」と「サイバーステーション」なる
店名??が先ず飛び込んできます。
この価格が ¥1050000円 在庫ありです。
これは何なのでしょう???

「価格COM」という組織そのものを疑いたくなりますね?

「さくら」という言葉、商売方法がありますが、だましてカモを吊り上げる。
詐欺まがいの商法です。
何か似ていませんか???

本日、未だに表示は変更になっていません!!

管理人さん> このようなことも管理された方が(厳重に!!)良いのではないですか?
価格COM」そのものの存在が薄らいで行くのではないでしょうか???

VR500いいぞさん >書き込んでいるうち少々横道にそれてしまいました。
         以上、ご報告まで。。。

書込番号:7707494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥979,963発売日:2008年 1月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング