『九州の航空祭でヒコーキ撮り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥230,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:139.5x391mm 重量:3880g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのオークション

『九州の航空祭でヒコーキ撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

九州の航空祭でヒコーキ撮り

2008/12/10 20:39(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

クチコミ投稿数:430件 好天良日 
機種不明
機種不明

こんなん撮ってきました。

こんなのも。

最近、静かですねえココ(失礼!)

九州の航空祭二ヶ所に行ってきました。福岡の築城基地と宮崎の新田原基地です。
アルバムの新田原の4〜25はテレコン無しです。
いつものごとくレタッチ&トリミングはしてますけどね(^^;
また新田原は好条件もあり、私ごときの腕でもジャスピン率は100%とはいきませんが
かなりのものでしたし、描写も主観的にサンニッパに匹敵するものでした。

航空祭で移動しまくりながら一日中振り回す、なんて撮影条件では
機動性・描写などを考慮すると私にとってはベストのレンズだと思いましたね。
大事にしなくっちゃ(^_^)

書込番号:8763724

ナイスクチコミ!1


返信する
雪輔さん
クチコミ投稿数:33件

2008/12/10 21:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

トナカイとサンタさん!?

怖っ!

F4ファントムさんこんばんは。
両方行ったんですか?しかもシャキっと撮れてますね。
自分はバスツアーで新田原に行きましたが、何かモヤモヤした感じにしか撮れませんでした。(悲
チャレンジしてみると難しさと体力の無さが身にしみます。
ただ単に腕が悪いだけかもしれませんけど(^^;

お勧めアグレッサー部隊なんて、撮影はしましたがほぼ全滅でお見せ出来ませんorz
正直に言えば航空祭自体初めてだったので、あまりのお祭り騒ぎ(人の多さ)に圧倒されてました。
一応まともに撮れたと思っているを張っておきます。

今度はいつリベンジ出来るか判りませんが、また見に行きたいですね。

書込番号:8763948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件 好天良日 

2008/12/10 22:42(1年以上前)

機種不明

うぎゃあああああ!!!

雪輔さん、こんばんは。

いやいやブルーかっこいいじゃないですか。交差技もバッチリ!
これは会場内からですね? 下調べでは新田原は中からは終日逆光でしたので
私は思い切って対面側の外周から順光で撮りました。
会場内の雰囲気は大好きですし、時にはサンタさんも撮れますので(笑)
悩みましたが、とりあえず今回は順光を選択しました。
まぁ光線状態が良ければ私ていどでもそこそこいけたという例でしょうか(^^;

もっとも調子にのって連写で追いかけてたらマトモに太陽を撮ってしまい
えらい目にあいました。幸いカメラも目も大丈夫でしたけどね(>_<)

書込番号:8764483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2008/12/10 23:47(1年以上前)

お二方の写真、素晴らしいです。

目の保養になりました、ありがとうございます。

もっと、もっと、たくさん見たいです (^^

しかし、戦闘機というのは美しいものですねぇ〜

子供の頃から、なぜか憧れるスタイルをしています。

書込番号:8764918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/12/10 23:58(1年以上前)

F4ファントムさん こんばんは。

「うぎゃあああああ!!!」
ものすごくファンキーな写真ですね。
こーゆーの大好きです♪

「FLY ME TO THE MOON」
これも好きな曲です ♪

書込番号:8765002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件 好天良日 

2008/12/11 05:25(1年以上前)

じょばんにさん ありがとうございます!
まあ「武器」ではありますが、機能美とカッコよさはやはり感じてしまうワケでして(笑)
しかしまあ考えれば因果な分野を好きになってしまったばっかりに、このレンズの価格で、
AF-S14-24・24-70・VR70-200、おまけにD700の「FXセット」を揃えてもまだオツリが
くるわけで・・・。 なんか立ち眩みがしそうですわ(笑)

マリンスノウさん、ありがとうございます!
まあ偶然に偶然が重なれば私でも時にはああいう「ポエムな写真」(笑)が撮れるのですよ。
でもあの月とのコラボは自分でも気に入っている写真ですね♪

書込番号:8765832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/02/28 21:09(1年以上前)

機種不明

F4ファントムご無沙汰しています。
両日いい天気でよかったですね、去年は九州へ行けなくてね
三沢と小松に行ったけど、両方とも天気が悪くて、三沢は雲も低いので
滑走でかけっこでしたが、このF-4は飛んでくれて、着陸後のF-4を一枚つけます

書込番号:9170977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件 好天良日 

2009/03/01 02:27(1年以上前)

機種不明

1.4テレコン。トリミング&レタッチ済み

ももんが6号さん、どーもです。
ハチスコファントム、小松では悪天候ながら怒涛の機動飛行を見せてくれましたね。
でもせっかくのファイナルイヤー塗装機なので晴天で残しておきたかった・・・(>_<)

ただかなりの悪天でもまずまずの描写だったのはこのレンズのおかげですかね(笑)

書込番号:9172727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/07 21:47(1年以上前)

機種不明

小松基地祭

F4ファントムさん、あの天気で1.4のテレコン付でよく撮れてますね
D2Xだとあまり感度が上げられないので・・・・・
私も晴れの状態で撮りたかったです。それを当て込んで小松に行ったんですけど
あいにくの天気で・

書込番号:9208459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング