『早く出て来い 600mm f/4e fl ed vr』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥402,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:166x445mm 重量:5060g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日

  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのオークション

『早く出て来い 600mm f/4e fl ed vr』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

早く出て来い 600mm f/4e fl ed vr

2014/11/15 21:22(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

スレ主 tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件
機種不明

nikkor 600mm f4 ed vr

このところのニコンは大した新製品の発表もなく、沈黙を守った状況ですが 来年こそは新しいロクヨンが出てくると期待しています。

現行の600mm f4 ed vr の写りに特に不満があるわけでは無いのですが、やはりライバルに比べると
重さも含め、400mm f2.8 と同様、リニューアルが求められるでしょう。

元々ニコンは蛍石を使った600mm の特許は すでに出していましたが、中々商品化にまでには行き着かないようです。今回新たな特許を申請したようです。

http://egami.blog.so-net.ne.jp/2014-11-14#more

書込番号:18171290

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2014/11/16 22:48(1年以上前)

tonno2106さん、こんばんは。

どうせなら856はいかがでしょうか!?\(^o^)/
わたしはキヤノン機を使ってましたが、キヤノンの856がリニューアルしないので、ニコンに移行しようと思っています。でもやはり躊躇しちゃいますね。価格もさることながら、最近忙しいので、購入後、どれだけ使用頻度があるのか。。。

書込番号:18175437

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件

2014/11/17 00:47(1年以上前)

機種不明

nikkor 800mm f/5.6e fl ed vr +1.25x

ペコちゃん命さん はじめまして。

残念ながら 856は購入して もう一年が経ちました。
板違いですが少し前に撮ったものをアップします。(最近はロクヨンが多いです)

書込番号:18175880

ナイスクチコミ!2


スレ主 tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件

2014/11/23 21:13(1年以上前)

機種不明

600mm f/4g ed vr

当地は紅葉真っ盛り、ポカポカ陽気の1日で人手は多かったです。
でもカワセミカメラマンは私を入れて3人ほど、なぜか平日に比べて少なめ。
う〜ん、でも、動体写真は全滅でした・・・(泣

キヤノンもそうだが、17センチ近い巨大な前玉を持つこのレンズは私のような "とうしろう" が撮っても、実にいい絵を叩き出してくれる。
800mm F/5.6e に比べ、解像度云々は兎も角、写りはこちらの方が一枚上だ。

私の横では、発売されて間もない 新400mm F/2.8e で撮っておられた。
よっぽど 新ヨンニッパですか〜 と声をかけようと思ったが、気難しそうなオッサンだったのでやめました。


書込番号:18199003

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング