- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2092
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日
レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
このレンズは、インナーフォーカスレンズですか?
他社せいで、インナーフォーカスレンズのマクロって、あるのですか?
初心者すぎる質問で、申し訳ありませんが、お願いします。
書込番号:14491229
0点
インナーフォーカスです。
ニコンの製品情報ページに[IF]と表記があります。
書込番号:14491257
0点
http://www.nikon-image.com/products/lens/af/fx/singlefocal/af-s_micro_60mmf28g_ed.htm
これですね?
書込番号:14491302
0点
言葉足らずでしたが、つまりは、フォーカス時に前玉も後玉も動きません。
また、フォーカス距離によってF値が変動します。
書込番号:14491356
0点
レンズメーカー製では
SIGMA MACRO 105mm F/2.8 EX DG OS HSM
SIGMA APO MACRO 150mm F/2.8 EX DG OS HSM
Tamron SP AF60mm F/2 DiII Macro 1:1
Tamron SP AF180mm F/3.5 Di LD Macro 1:1
あたりかな?
他はキヤノンの100LマクロもIFですね。
ニコン製ならVR105/2.8やVR85/3.5マイクロもIFですよ。
VR85は私も使いましたが、DX専用だけど安くて軽くてよく写る、いいレンズでしたよ。
超マイナーですけど・・・
書込番号:14491610
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2024/11/18 23:16:10 | |
| 8 | 2021/06/22 1:04:40 | |
| 7 | 2021/06/11 17:22:45 | |
| 6 | 2021/05/15 5:11:55 | |
| 20 | 2020/12/08 20:03:54 | |
| 14 | 2020/06/07 19:46:15 | |
| 26 | 2020/02/15 15:37:29 | |
| 1 | 2019/09/25 9:18:54 | |
| 6 | 2019/08/13 14:42:28 | |
| 2 | 2019/07/26 14:18:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









