『保証書の表記について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥87,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『保証書の表記について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保証書の表記について

2016/08/15 22:32(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:4件

先日、AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを購入したものです。
すごく写りがいいレンズで愛用の一本になっています。

ふと保証書を確認したところ、「AF-S Micro 60/2.8G ED」といった記載で、
正式な型番(AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED)とは違う表記(省略したもの?)になっていますが、
皆様がお持ちのレンズの保証書もそんな表記になっておりますでしょうか?

教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:20117862

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/08/15 22:37(1年以上前)

心配性だねえ。その表記でレンズを特定する要件はみんな入ってると思いますよ。もし、発行者がキヤノンだったら大変だけど、、、

書込番号:20117877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/08/15 22:39(1年以上前)

>ハムジXさん
確認しましたら、私の40mmレンズもそんな感じの記載になっておりますよ。
安心して下さい。
というか・・・今まで全く気にしていなかったし(^_^;)

書込番号:20117885

Goodアンサーナイスクチコミ!0


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2016/08/15 22:58(1年以上前)

保証書にシリアル番号の記載があると思います。
カメラのシリアル番号と同じでしたら大丈夫です。

もしも、もしもちがっていたらその保証書は使い物になりません。

書込番号:20117960

ナイスクチコミ!0


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2016/08/15 23:05(1年以上前)

間違えました。

誤)カメラのシリアル番号と同じでしたら大丈夫です。

正)レンズのシリアル番号と同じでしたら大丈夫です。

書込番号:20117981

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/08/15 23:14(1年以上前)

>ハムジXさん

こんばんは。
私も今まで気にしたことがなかったです。
同梱されていてシリアルさえ間違えなければ全然問題ないですよ。
所詮、有効なのは購入日から一年間だけだしあっと言う間に期限切れになりますし…

書込番号:20118011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2016/08/15 23:59(1年以上前)

>皆様がお持ちのレンズの保証書もそんな表記になっておりますでしょうか?

スレ主さんと同じく「AF-S Micro 60/2.8G ED」です。

書込番号:20118132

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/16 01:40(1年以上前)

ハムジXさん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!


書込番号:20118284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/08/17 17:39(1年以上前)

ハムジXさん こんにちは。

細かいところに良く気がついたと思いますが、表記はどうあれレンズのシリアルナンバーと保証書の番号が間違いないか確認されたら良いと思います。

AF-S Micro 60/2.8G ED の表記はまだマシな方で1ニッコールなどは1 10/2.8しか記載されていませんが、Nikon国際保証書となっていれば大丈夫だと思います。

書込番号:20122471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/08/21 14:17(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

Nikonに確認したところこの表記で問題なし、とのことでした。

書込番号:20132004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/21 14:21(1年以上前)

ハムジXさん
おう。

書込番号:20132008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング