- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2092
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日
レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
FXで使用する場合どちらがスナップ・ポートレート・風景に向いていますか?口コミやレビューを見ていて、こちらのレンズが気になります。子供との散歩やお出かけはレンズ1本だとしたら、どちらが良いと思いますか?
書込番号:9924275
0点
テラビィさん、こんにちは。
スナップ・ポートレート・風景、オールマイティーなら
焦点距離50mmの方が向いているでしょうね。
60mmだと、風景の場合に少し狭っくるしい感じがします。
50mmで少し広いと思う場合は、近寄れば良いですし。
散歩なら少しでも軽い方が良いでしょう。
その中で、接写もしたいとなれば、50mmでは不可能なので、
選択肢は無くなりますが。
書込番号:9924305
![]()
1点
軽さは関係ないとしても、明るさや画角は50mmでいいのではないでしょうか?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10503512029.10503511929
書込番号:9924543
![]()
0点
テラビィさん、こんにちは。
子供との散歩やお出かけなら50mmで良いと思います。
お出かけ途中で マクロ撮影もするなら60mmが良いです。
書込番号:9924580
![]()
3点
「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2024/11/18 23:16:10 | |
| 8 | 2021/06/22 1:04:40 | |
| 7 | 2021/06/11 17:22:45 | |
| 6 | 2021/05/15 5:11:55 | |
| 20 | 2020/12/08 20:03:54 | |
| 14 | 2020/06/07 19:46:15 | |
| 26 | 2020/02/15 15:37:29 | |
| 1 | 2019/09/25 9:18:54 | |
| 6 | 2019/08/13 14:42:28 | |
| 2 | 2019/07/26 14:18:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









