レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro
8月終り頃、秋葉原のソフマップで中古特価16800円で購入しました!(^^)!
 通常の半額で売っていたようです。
 おかげで、お散歩カメラとしてE-620を使い始めましたが、あまりの写りの良さに物欲が刺激されE-M1の購入に踏み込んでしまいました…
書込番号:16678643
10点
黒革さん、ご購入おめでとうございます!
16,800円ですか!?
めちゃくちゃ安いですね!
私は数年前ですが、中古を40,000円位で購入したと思います・・・
E-M1での写り、私も楽しみです。
あと4日。待ち遠しい!!
書込番号:16679137
1点
黒革さん、こんばんは。
フォーサーズ用レンズは、中古に新古のアウトレットとキタムラでも
激安大放出中でした。おそらく今が買い時なんだと思います。
ともおじさん、その作例、露出補正が±0なんですが、屋内で強い光源を
当てて撮られたのでしょうか? 面白いなと思いました。
書込番号:16702454
1点
 ともおじさん、返信遅れて申し訳ありません( ;∀;)
 美しい写真をアップして下さってありがとうございます。
 どの様にして撮ったのか興味をそそられ作品ですね。
 ちなみに私の記念すべき第一ショットは秋葉で売っていたドミノピザの宅配バイク・・・初音ミクバージョンでした( ;∀;)
 モンスターケーブルさん
 購入した時はまだミラーレスとの統合発表前でしたが、業界的には常識だったんでしょうね〜
 レンズ保護のために、ヨドバシ秋葉に行ったときに店員さんとチョット話したのですが、E-5を最後のフォーサーズと言っていましたから( ;∀;)
 さって、気を取り直して7-14の中古価格を調べておこうかな!(^^)!
書込番号:16702906
1点
黒革さん、モンスターケーブルさん、こんばんは。
コスモス写真、±0になってますね。
朝日を向こうに撮っているのですが、少し花びらを透かせたいのでオリンパスビューワーで+7補正しています。
ところで、E-M1に付けてみましたが、私は十分使えると思いました。
まだ室内でフォーカスの動きをチェックしただけですが・・・
書込番号:16703000
2点
こんばんは
出遅れましたが〜 ご購入おめでとうございます♪
しかも格安で・・羨ましい〜
私もE-M1で使いたく狙っていますが程度が良さそうな中古が
無い60mmマクロもあるのででじっくり探しています(*^^)v
でもパナライカ25mmの強力なボケに負けてしまいそうです(^^ゞ
今は12-60SWDと50-200SWDで遊んで居ます♪
12-60はそうでも無いんですが50-200は凄いです!!!
作例を楽しみにお待ちしております♪
書込番号:16720524
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/10 11:03:03 | |
| 3 | 2023/12/03 18:02:21 | |
| 12 | 2020/10/15 20:19:11 | |
| 5 | 2020/05/04 8:19:43 | |
| 2 | 2019/10/16 17:57:30 | |
| 15 | 2017/06/05 7:58:00 | |
| 45 | 2016/10/17 22:38:19 | |
| 10 | 2015/10/17 22:35:38 | |
| 1 | 2015/08/10 22:23:04 | |
| 12 | 2015/06/22 12:01:00 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)












