『発注しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71x61.5mm 重量:300g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオークション

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオークション

『発注しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroを新規書き込みズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

発注しました

2009/01/20 10:14(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

スレ主 ojujuさん
クチコミ投稿数:47件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオーナーズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5

初めまして。昨年の夏にE-3を手に入れたデジイチ入門者です。
12-60mmSWDとEC14から始まり、夏に富士山に登る際、どうしても大パノラマを
頂上から撮りたくなって7-14mmに手を出してしまい、ついでにスナップ用にパンケーキを
手に入れました。
初夏に子供が生まれるので、おしりがソワソワして年明けからこの板に張り付いていたの
ですが、ついに抑えきれず… 気がつけば3535までクリックしそうになっていました。

オリンパス楽しいですね。
これから色々撮りまくっていこうと思っています。
皆さんよろしくお願いします

富士山の山頂ではご来光の白飛びに悔しい思いをしました。
RAWでいじってもなかなか厳しかったです。
E-30…
いかんいかん

書込番号:8962232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2009/01/21 00:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

+EC-20

+EC-20

ojujuさん、初めまして。

5020は本当に素晴らしいレンズですよね。
私もこのレンズを手に入れてから12-60SWDの出番が少なくなりました。
(もちろん、12-60SWDも良いレンズなので、決して手放すことは有りませんが…)

>これから色々撮りまくっていこうと思っています。
じゃんじゃん撮って作品を披露してくださいね。
楽しみにしております。

書込番号:8965897

ナイスクチコミ!1


スレ主 ojujuさん
クチコミ投稿数:47件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオーナーズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5

2009/01/21 08:49(1年以上前)

金色観音さん
ご返信ありがとうございます。

虫の写真、とても綺麗ですね。
EC20との組み合わせでも明るいのが魅力ですね。
手持ちはEC14ですが、僕も遠くからマクロってみます。

早く届かないかな〜。

撮り出すと腕の無さにガックリすることも多いので
今が一番楽しい時期ですよね。(笑)

書込番号:8966551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2009/01/21 20:32(1年以上前)

>撮り出すと腕の無さにガックリすることも多いので

 それの繰り返しですよね。
 それでもたまに、驚くほどよく撮れたりすることもあるんで、なかなか止められない (^^ゞ
 ただ、E-3と5020の組み合わせならそんなにガックリすることは無いかも知れません。


>今が一番楽しい時期ですよね。(笑)

 確かに(笑)

書込番号:8968858

ナイスクチコミ!0


スレ主 ojujuさん
クチコミ投稿数:47件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオーナーズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5

2009/01/22 23:39(1年以上前)

届きました!

テーブルの上の箸置きで試し撮りしています。
こんなに寄れてしかも明るいとは。
色々楽しめそうです。
ご披露できるようなのがとれればUPしますね。

7-14mm板に富士山頂からの拙い写真をUPしてみました。
ご興味有ればのぞいてみてください。

書込番号:8974946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング