『購入!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥150,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:150mm 最大径x長さ:100x150mm 重量:1550g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオークション

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオークション

『購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 150mm F2.0」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 150mm F2.0を新規書き込みズイコーデジタル ED 150mm F2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

購入!

2011/11/26 08:09(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 150mm F2.0

スレ主 foot1さん
クチコミ投稿数:33件

作例を見ながらいつかは手に入れようと思っていました。そしてここに来ての円高につられ、ついにB&Hでポチッ。
先週の金曜日にオーダーして土日は営業していないみたいですが、現地月曜日発送で水曜日のお昼には手元に。早いのでビックリでした。
時間がなくてまだ外に持ち出すことができませんが、これからE−5とコンビで大活躍してくれることでしょう。楽しみです。
ちなみに送料&税金を含めても最安値より3万円ほど安く購入でき大満足。また初めての海外通販でちょっとドキドキ感も味わえました。

書込番号:13813971

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2011/11/26 12:01(1年以上前)

オリンパスはレンズ・ボディ共国際保証なので、海外通販でも1年間の無償保証が付くので安心ですね。会社の方は色々大変なことになっていますが、製品には問題ないですから楽しいフォトライフを。

書込番号:13814668

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/26 12:48(1年以上前)

こんにちは。foot1さん

ご購入おめでとうございます。
僕もいつかは手に入れたいレンズです。今オリンパスは大変ですが製品には全く
関係ありませんから使いまくって楽しんでくださいね。

書込番号:13814844

ナイスクチコミ!2


スレ主 foot1さん
クチコミ投稿数:33件

2011/11/26 17:22(1年以上前)

salomon2007さん、万雄さん、コメントありがとうございます。

オリンパスの会社自体のことは気にもせず、購入してしまいました。

ちょっとここのところ仕事が忙しいので残念ながら楽しむのはお預けです。
いつになるか判りませんが、UP出来ればと思っています。

書込番号:13815662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 150mm F2.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0
オリンパス

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング