『AFが作動しなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:71x53mm 重量:165g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオークション

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月

  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオークション

『AFが作動しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroを新規書き込みズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

AFが作動しなくなりました

2010/02/28 16:54(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro

スレ主 senda3さん
クチコミ投稿数:250件

一昨夜、ファームアップしたら、4本のレンズのうち、3535マクロと、40-150ズームのAFが作動しなくなりました。

結線をはずしたのは、ウインドウに『接続線を外してください』というメッセージが出てからです。

原因は何でしょうか。

どうしたら作動するようになるでしょうか。

よろしくアドバイスをお願いします。

書込番号:11012224

ナイスクチコミ!0


返信する
jet_bさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:27件 - 光景彡z工房 - 

2010/02/28 19:41(1年以上前)

Bodyのメニューから
装着レンズのファームVer.を確認してみて
Ver.UP前と比較し、Ver.は上がりましたか?

書込番号:11012939

ナイスクチコミ!0


スレ主 senda3さん
クチコミ投稿数:250件

2010/02/28 20:02(1年以上前)

はい、ボディのバージョンは上がりました。

レンズについては、確認できていません。(>。<)

書込番号:11013050

ナイスクチコミ!0


jet_bさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:27件 - 光景彡z工房 - 

2010/02/28 23:56(1年以上前)

装着レンズのファームVer.も
Bodyと同じ画面で確認できますが。

なお、ファームVer.UPは
レンズ・Boby個別にしかできません。
どっちを上げるか
選択するように聞いてきたはずですけど。
(最新ファームなら聞いてきませんが)

書込番号:11014636

ナイスクチコミ!0


スレ主 senda3さん
クチコミ投稿数:250件

2010/03/01 08:58(1年以上前)

聞いてきて、レンズのバージョンアップをクリックした覚えがあります。

書込番号:11015819

ナイスクチコミ!0


jet_bさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:27件 - 光景彡z工房 - 

2010/03/01 13:42(1年以上前)

お聞きする範囲では
操作に不備があるようには思えませんので
レンズのファームVer.が最新になっていないなら
再度Ver.UPをリトライできるかもしれません。

ダメなら修理に送るしかないでしょう。

書込番号:11016541

ナイスクチコミ!0


スレ主 senda3さん
クチコミ投稿数:250件

2010/07/26 17:37(1年以上前)

本件の結末を報告していませんでした。遅まきながら。

オリンパスの担当窓口に、オリンパスのHPの指示通りやって動かなくなった責任がある、と強行に申し込みました。そして次期機種の購入にも言及し。

結果無料修理となり、助かりました。(^.*)

書込番号:11680269

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro
オリンパス

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング