『マイクロフォーサーズ規格のボディで使いたいのですが…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥41,818

(前週比:+454円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (2製品)


価格帯:¥41,818¥41,818 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:71x53mm 重量:165g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオークション

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroオリンパス

最安価格(税込):¥41,818 (前週比:+454円↑) 発売日:2005年11月

  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオークション

『マイクロフォーサーズ規格のボディで使いたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroを新規書き込みズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro

スレ主 osin_fanさん
クチコミ投稿数:24件

カメラはLUMIX G1を使っています。
フォーサーズ規格のこのマクロレンズを使いたいのですが、パナソニックから発売されているマウントアダプターDMW-MA1を使用することで問題なく使えるのでしょうか?
焦点距離とか開放Fとかが変わったりはしないでしょうか?
心配です。どなたかアドバイスください。

書込番号:11368479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/16 19:37(1年以上前)

MFでなら使えるようです。

http://panasonic.jp/support/dsc/connect/g1.html

書込番号:11368826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:21件

2010/05/16 21:20(1年以上前)

焦点距離もF値もそのままで使えるはずです。
もし心配でしたら、メーカーにメールで問い合わせしたほうがいいと思います。
ちなみに、G2ではAFで使えるようになったそうです。

書込番号:11369232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 osin_fanさん
クチコミ投稿数:24件

2010/05/16 23:18(1年以上前)

さっそく教えていただきありがとうございます。
AFが使えないのは残念です(涙)…
ボディを替えたい気分になってきました。


書込番号:11369948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:21件

2010/05/17 10:16(1年以上前)

パナソニックのマクロレンズを購入したらいいのでは?

書込番号:11371127

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro
オリンパス

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro

最安価格(税込):¥41,818発売日:2005年11月 価格.comの安さの理由は?

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング