『松レンズ、念願の購入! 早速、撮影してみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥355,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜100mm 最大径x長さ:96.5x213.5mm 重量:1650g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のオークション

ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月

  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のオークション

『松レンズ、念願の購入! 早速、撮影してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0を新規書き込みズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信11

お気に入りに追加

標準

レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0

スレ主 tipoir3さん
クチコミ投稿数:108件
機種不明

E-3/35-100F2.0でRAW撮影 OLYMPUS Viewer 2で現像

ずっと欲しいと思っていたところ、近所のマップカメラに中古品が一気に3本並んだので、現物を比較させて貰って、購入に踏み切りました。
ネット上でも作例が少ないので、少々不安でしたが・・・、大満足です。

書込番号:15489115

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 tipoir3さん
クチコミ投稿数:108件

2012/12/16 22:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

E-3/35-100 F2でRAW撮影 OLYMPUS Viewer 2で現像

E-3/35-100 F2でRAW撮影 OLYMPUS Viewer 2で現像

E-3/35-100 F2でRAW撮影 OLYMPUS Viewer 2で現像

作例の追加です・・・。

書込番号:15489193

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/12/16 22:23(1年以上前)

こりゃ凄い!
これ、ずっと憧れのレンズなんですよ!
どんどん作例を上げて下さい!

書込番号:15489194

ナイスクチコミ!1


スレ主 tipoir3さん
クチコミ投稿数:108件

2012/12/16 22:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

E-3/35-100 F2.0でRAW撮影 OLYMPUS Viewer2で現像

E-3/35-100 F2.0でRAW撮影 OLYMPUS Viewer2で現像

こちらは、OLYMPUS Viewer2でJPEGにしたらサイズが大きかったため、Macの「プレビュー」で、幅3000ピクセルにリサイズしたものです。

書込番号:15489248

ナイスクチコミ!5


スレ主 tipoir3さん
クチコミ投稿数:108件

2012/12/16 22:36(1年以上前)

申し訳ございません。
上記左側の左側の永代橋の画像、比較の為に撮ったDP2Mの物でした。
お詫び致します。

書込番号:15489264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/17 02:44(1年以上前)

tipoir3さん
ええレンズみたいなんやけど
ボディーも選ばんとな。

書込番号:15490189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/17 13:45(1年以上前)

>松レンズ、念願の購入! 

マッてました! なんちゃって・・・
良いレンズのようですね?(値段も)




書込番号:15491541

ナイスクチコミ!1


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2012/12/17 19:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

自動ドア越しに撮影

繁華街

こんばんは。ちょっとゴーストが出ますけど、イルミネーションを撮るのにもいいですよ〜(と言うか、自分が撮りに行きたいです。)

書込番号:15492717

ナイスクチコミ!5


スレ主 tipoir3さん
クチコミ投稿数:108件

2012/12/19 19:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

E-3/35-100 F2でRAW撮影 OLYMPUS Viewer 2で現像

E-3/35-100 F2でRAW撮影 OLYMPUS Viewer 2で現像

E-3/35-100 F2でRAW撮影 OLYMPUS Viewer 2で現像

E-3/35-100 F2でRAW撮影 OLYMPUS Viewer 2で現像

本スレの前の作例は一脚を使用して撮影しましたが、今回は日本橋で三脚とシャッターレリーズを使用して撮影してみました。
改めて、満足のいけるレンズだと実感できました。
中古E-5の購入と、このレンズの購入を迷いましたが、このレンズを購入して良かったと感じています。

書込番号:15501569

ナイスクチコミ!6


スレ主 tipoir3さん
クチコミ投稿数:108件

2012/12/25 19:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

E-3/35-100 F2でRAW撮影 OLYMPUS Viewer 2で現像

E-3/35-100 F2でRAW撮影 OLYMPUS Viewer 2で現像

作例を追加します。
スカイツリーは、クリスマス限定イルミだそうです。

書込番号:15528825

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/05/07 08:00(1年以上前)

おお、麒麟の翼のワンシーンみたいでかっこいいです^^

書込番号:16104764

ナイスクチコミ!0


スレ主 tipoir3さん
クチコミ投稿数:108件

2013/05/09 21:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

E3/F2.0 Olympus Viewer 2で現像

E3/F2.8 Olympus Viewer 3で現像

E3/F8 Olympus Viewer 3で現像

E3/F2.0 Olympus Viewer 3で現像

作例を追加します・・・。

書込番号:16114402

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ修行中 0 2017/09/23 19:58:25
勢いで買ってしまいました 5 2017/09/11 11:37:21
撮ってみました 8 2016/01/19 19:41:37
松レンズ、初購入! 9 2015/12/19 10:32:27
E-M1+MMF3で撮ってみました 2 2013/11/09 19:38:52
松レンズ、念願の購入! 早速、撮影してみました。 11 2013/05/09 21:09:16
衝動買い。 23 2012/10/13 23:28:59
購入を予定しています。 10 2012/08/22 20:25:39
悩んだすえに 12 2012/03/29 20:44:01
再テストだそうです 3 2011/07/01 12:25:22

「オリンパス > ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0」のクチコミを見る(全 405件)

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0
オリンパス

ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月

ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング